使い切り | 備忘録

備忘録

買ったりもらったりして貯まってしまったコスメの使い切りを目指してます(・∀・)ノ
懸賞なんかもポチポチ応募してます。その報告なんかもできたらいいなぁ…(*´ω`*)
なかなか当たらないけど、当たったらメチャメチャうれしい((o(^∇^)o))

シーボンアビリティ
トリートメントマセ
(クレンジング&マッサージクリーム)



使い切りましたニコニコ

ブルームボックスに入ってたやつです

…やっと使いきった…というのが
正直な感想ニコ

ガッツリメイクだからクレンジングとしてはイマイチショボーン

マッサージとしても微妙ショボーン

拭き取りタイプですが、なんというか皮膜か感がスゴくてショボーン

保湿力ともまた違うなにかなんですよねニコ

あ!

ニベアをクレンジング代わりに使った時の感じに似てるかも?

合う人にはいいんでしょうが、私にはダメでしたショボーン

購入前に試せて良かったですニコ




他に、

ヒロイメイク フェイシャルソープ

も使い切りましたニコニコ

第3のマスカラについていた固形石鹸です

これは期待してなかったんですが、

さっぱりだけど、突っ張らなくて

意外に良かったですニコニコ