ドリフェスお疲れ様でした。





私は

散々な連休となりました。

詳しくは申しませんが

とにかく  

芋煮会は中止.....




色んな人に振り回された連休となりました。

まぁ

しょうがない...




いいんだけどね(T_T)←若干スネ気味





芋煮会は来週に延期となりました。

こんなことなら

ドリフェスに行けばよかった。

    無理でしたけど.....



噂では

200人強の頑張ろうコールの

気合が入ったそうで

涙がでます....




参戦された方

お疲れ様でした。





しかしおじさん....

ドリフェス逃したから

今年はもう

みなさんと会える機会がなくなるのかな?

ちょこっと寂しいです。












今週は

振り回された人の後始末で

ブログアップができないかもしれません

合わせて

ぺたもコメも

遅れることがありそうなんで

ご了承をお願い致しますm(_ _ )m




その代り

Simplogでたまに

アップしますんで

いいね!ヨロすく(^^)v



今週も頑張りましょう!!!