なおにぃのブログ

Perfume好きおじさんのくだらな~いブログです。
他に東京女子流、9nine、森恵さんもチェックしてます。
時々ラーメンブログ https://nao-n0228.amebaownd.com/
twittrr @naoni0228のアカウントでつぶやいてます。
こちらもフォローよろしくお願い致します。

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
暑い夏も過ぎ行く…
そんな朝でした。何となく肌寒かったですね^_^;

そんな日は、暖かい麺を頂きましょう。
スープの温度が問題ない…あの店

麺屋 まる文さん




もちろんオーダーは
にぼしDX 細麺 背脂少なめ^_^;
細麺はこんな感じっす!
普通盛りでも量が…^_^;
おんにゃのこは注意ですね。
チャーシューは普通かな!
好きな部類です。
スープは…もうサイコーですね。
とにかく、他では味わえない味
にぼし好きな方はぜひ!
ちなみにスープの温度は熱め
肌寒い時はちょうどいいんだよね(≧∇≦)
旨し!
やっぱり山形に住んでいて良かったぁ。
美味しい麺がほぼ毎日頂けるしあわせ(≧∇≦)

でわ〜^_^
なおにぃでした。

via なおにぃ麺’s
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの米沢市内でのランチ!
つけ麺心心さんで、美味しい麺を頂きましょう(≧∇≦)

煮干しつけ麺 肉盛り(≧∇≦)
つけ汁に魚粉^_^
食欲そそります。
ゴロゴロおにくぅ(≧∇≦)
自家製麺の太い麺
小麦の香りが^_^;
炙りチャーシューのうまさ!
いいねぇ〜^_^;
久しぶりの来店でしたが、相変わらずの美味しさ!
旨し!

via なおにぃ麺’s
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。