パブ選の練習ラウンド | なおくろ

パブ選の練習ラウンド


先輩のご厚意で練ランに付きあってくれましたぁ。


ありがたや~~ありがたや~~。



結局、87p36・・・でも白ティーだけどね。

ハンディ17のnao-kuro的には上出来です。

パブ選ではブラックティーです。15~50ヤードは後ろになります。

なので、もう少しつらい戦いになりそうです。


カットラインはだいたい80~84ぐらいかなぁ。



まぁ、コースをなんとなくおぼえることができたし、

やっぱり先輩に感謝です。あざーっす。




本番ではパーオンは絶対にできないので、

刻む意思を持ってボギーオンで勝負!!



今回は、

1バーディー、6パー、7ボギー、3ダボ、1トリ


なんか手ごたえを感じました。

パーオン率 27%

ボギーオン率 94%


なのに、このスコアでしたぁ。

本番では距離も長くなるから、

やっぱりボギーオンで勝負!!



午前はINスタート

PAR 4 4 4 4 5 3 4 3 5 36

実績 3 4 5 4 7 3 7 5 6 44

PUT 0 2 2 2 3 1 2 3 2 17


午後からはINスタート

PAR 5 3 5 3 4 5 3 4 4 36

実績 6 3 7 3 4 6 4 5 5 43

PUT 2 2 3 1 2 3 2 2 2 19



とりあえず、反省としては

17番ホールのPAR3でバンカーからサンドセーブできそうな

位置にボールをグリーンオンさせていながらの3パットは許せんぜよ。


他の叩きは、3パット素ダボ。

アプローチのザックリミス。


まぁしゃーないっしょ。これは。



本番はあさってっす。



軸意識に集中してきます。

まだまだ修業中の身。

nao-kuro