1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-25 20:34:29

木元のぞみ

テーマ:癒し

2017.6.17 (土)に京都までライブを見に行ってきました。

 

柳瀬蓉xMiNox木元のぞみのスリーマンライブです。

 

voxhallの十八番という箱で50人ぐらいキャパは余裕で満員。

 

演者さんとの距離はめちゃ近くて

 

 

われらが木元のぞみさん

 

nonnonワールド炸裂しておりました。

 

 

あー楽しかったです(*´▽`*)

 

 

 

 

アンコールで着てた衣装(柳瀬蓉さんの)を

物販で着ておられたので

 

 

 

高まった

nao-kuro

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-07 04:42:38

木元のぞみ

テーマ:癒し

木元のぞみちゃん

大阪中心にソロライブ活動中!!

 

 

2017.5.27に撮影会行ってきました(*´ω`)

カメラ:D5300

レンズ:Artライン 50mm F1.4 DG HSM

現像:Lightroom

 

囲み撮影に参加。

ライブがメインな子なので野外での撮影会は珍しい機会かと思われます。

参加できてラッキーでした。やったね✌

 

 

@Nozomin310

↑のんちゃんの日常(笑

 

@pink_poison310

↑公式。ライブの予約コチラだそうです。

 

 

 

 

うさぎさんみたいなくりくりっとした目で見られると(*´ω`)

 

 

 

 

 

もう。天使(*´ω`)のんのんワールド。

 

 

 

 

 

すべてが天使サイズです。

メジャー級のアイドルさんにもぜんっぜん引けをとりません。

 

 

また参加したいと思いました。

 

 

なおくろ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-13 13:00:30

最近の活動

テーマ:癒し

ども、なおくろです。

ほぼ活動のキロクはツイッターに移行してました。

 

 

たまたま過去の内容を調べたくてブログを開きました。

仕様がめっちゃ変わっててうらしまたろうでした。

 

 

こないだ4月29日(金)に久々ゴルフに行ってきました。

大津CC東コース。117←叩きまして(*´▽`*)

ここのコース狭くない~?とか余裕で他罰かまして

ちょー甘々ゴルフする人になってましたねw

 

 

アイドルヲタ活動はぼちぼちですね。

最近は大阪のライブハウスに通ってます。

場所とか把握しだしてます。

木元のぞみさんを最近推してます。

撮影会もありまして今HOTHOTですね←HOTHOTとは?

 

 

画像の入れ方がわからん!w

アップロードできる加増サイズを超えてますとか

エラー出るんですけど、、、(´・ω・`)

運営側で圧縮適当にしてくれればええのに・・・

ツイッターだとどんなサイズの画像投稿でも

システム側で適当に圧縮してくれますよね(文句

 

 

 

まぁええです。

次回の記事にします。

 

 

nao-kuro

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。