ガマンしないダイエット成功法② 〜食べても太らない〜 | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


昨日の『ガマンしないダイエット成功法①』を読んでくださった方から
直接メッセージをいただきました。



「私も食べる事が好きなので、
どんな方法なのか楽しみです」と。



私と同じ方からのメッセージ。
お役に立てたらいいなぁと
嬉しくなりました。




食べている時って幸せなんですよね♪




だからこそ、私が思いついた方法。
5つの中で
これが最も重要なことです。




これをやるかやらないかで、
効果に大きな差が出ます。





それでは、
ガマンしないダイエット成功法の
1つ目です!





私は食べる事が大好きです。
食べている時って、とっても幸せ。

しかも、
こってりや甘いものが大好き。
朝からトンカツOK!!
深夜の天下一品OK!!
ケーキはホールでいけます!!
関西人ならではの
おうどん&ごはん
お好み焼き&ごはん
炭水化物の組み合わせ大好き!!


お腹が空くと機嫌が悪くなります(笑)


こんなに食べる事が好きな私。
だから、
食べた分はしっかりお肉となって
私の二の腕や下半身を成長させていました。





やばい!!!




と、思いながらも
まぁいっか~、おいしいんだもん。
と気楽な私。






そんなある日
スーツを買いに行きました。
ジャケットは9号でOK。
パンツは11号を試着。
が…、太ももでストップ!!
11号が入らない!?
13号!?






えーーーーっ!!!






下半身が成長してる。
上と下で2サイズも違うなんて…





こ…これは、
ほんとにやばい!!!





このバランスの悪いスタイルを
突きつけられた時に、
痩せたい!!
スタイル良くなりたい!!
と、本気で思うようになったのです。






でも…






でも…






食べることをガマンするなんて
い~や~だ~!!!


ガマンすれば、
きっとストレスがたまって
もっと食べたくなってしまいそう。





いやだ!
いやだ!!
いやだ!!!






どうしよう…






「食べたい」「痩せたい」
戦っていました。






そしていつの間にか私の思考は
『どうやったら、
食べることをガマンしないで
痩せることができるか?』
となっていました。





どうしても、
食べることはガマンできないのです。






そこで気づいたことがあります。






「これ食べたら太る~」
と、言いながら食べていたのです。
 

“太る”洗脳して食べたら
そりゃ太るわ。


まわりを見てもそうでした。
みんな、
「食べたら太る~」と言いながら
パクパク食べているのです。





太ることを
望んでいるかのよう…





逆だ!!!
逆にすればいいんだ!




『私は食べても太らない』と、
自分のことを洗脳したらいいんだ!




その時から
「私、食べても太らな~い」と
言いながら、思いながら、
食べるようにしたのです。
{11A067E7-8CAD-491B-88DA-29993C8DA982:01}

そう。




洗脳しちゃうのです。
私は太らない体質って。





これをやり始めた時に、
潜在意識の活用の仕方で
『太らない』と言うと
『太る』をイメージしてしまうから
『痩せる』の方がいいよって言われました。



「私、食べても痩せる~」
と言うようにしていたのですが
どうも、
しっくりこなかったのです。
なんか、ひとごとみたいで…



「太らない」の方が
私はいいイメージがしやすかったので
結局、元に戻しちゃいました。




だから、
「私、食べても太らない」は
私に合う言葉なので、
「痩せる」の方がイメージしやすい方はその方がいいと思います。





この洗脳をするようになって、
下半身の成長がとまり
痩せていったのです。


太らない体質ですもん!
そりゃ、痩せますよね♪







ガマンしないダイエット成功法の
一つ目は
『私、食べても太らな~い』




自分のことを太らない体質と
洗脳してしまうことです。





さぁ!
今から何を食べても太らない体質♪
おいしいものを食べながら
ストレスなく痩せちゃいましょ~





今回は最も重要な思考の方法でした。
次回からの残り4つは
実践の方法ですが
この思考があってこそなのです♪





…*……*……*……*……*……*

個人セッションをご希望の方はこちら。