いい経験させいただきました!


皆さまツワモノ!


全員揃ったのが今日が初めて!





ベテランミュージシャンの方々で、


恐縮しきりでした。











って、うそ!












皆さまとっっってもフレンドリー!





楽屋でもこんなに皆さま盛り上がっております。


ドラムの河崎真澄さん以外はシラフですよ。








言い方に語弊があるかもしれませんが、



会話が子供っぽい!






50才を過ぎ、


還暦に近づこうかという大人の会話じゃない!






でも、写真みてお分かりのように、


みなさんお若い!






僕が多分最年少かと思われるのですが、


(女性陣のお年は存じませんよ)


十数年年上だなんて思えない!


良い年の取りかたされてると思いましたね。





リハ、本番と、このメンバーの中でやらせて頂ける事に


感謝しながら、


ギターを弾かせていただきましたが、


テンション上がってミュージカルの


バラードの曲、歪ませて、ロックなフレーズ弾き倒してしまい、


普段は、オーケストラやピアノで歌っていらっしゃる


鈴木結加里さんを戸惑わせてしまい、





最後の曲でアドリブ弾き倒して、


そんな曲じゃないのにヘドバンかまして、


古代真琴さんにナゾの笑いを提供したり、





なんか久しぶりに夢中で弾いてましたね。







ドラム河崎真澄さん

ベース中川三男さん

パーカッションgakuさん

ピアノ岡田真美さん






素晴らしいメンバーです。


またやりたいなぁ。









たぶんやるでしょう。