伊藤多喜雄さんと新井康弘さんと

テーマ:
{23B070FA-4ECB-483D-B392-A65C634394CE}


昨夜もシビれるライブでした。


リハーサルのときには

しっとりと歌おうと思ってたのですが、

僕の前に出演されたコーラスグループ

MITAMAさんが、

40人という大編成で迫力ある

笑顔いっぱいのステージをされたものだから、

僕も触発されて予定変更。


最後は

「守りたいもの」

で大合唱となりました。



いや〜。異常に盛り上がったなあ。




そして急遽、俳優の新井康弘さんご登場。


僕のギター1本で


ずーとるび「みかん色の恋」熱唱!


いや〜異常に盛り上がったなあ。



{E98F56FD-B8D9-4202-8EB3-95324192567E}


実は飛び入りには渋っておられたのですが、

流石ですね。

舞台に上がると素晴らしいパフォーマンスでした。


ありがとうございます!




そして

{D239B9BF-6F8C-48A5-A44B-5FA2D4C35D45}



多喜雄さんと一対一でセッション!


いや〜シビれました。

「またやろうね!」

「次は何やろうか?」

なんて言ってもらえて幸せです。




最後には出演者総出で

「ソーラン節節」!

いや〜異常に盛り上がったなあ。





先日もご一緒しましたが、

「渋さ知らズ」の

関根真里さんのパーカッション大好きなんですよね。

心にビシビシ響くんですよ。

嬉しかったなあ。




尺八の小濵明人さんは、僕が勝手にリスペクトしています。


何度かプレイは拝見してますが、

一緒の舞台に立てて、とっても光栄です!



もちろん尺八の辻本好美さん

バイオリンの山本実嶺さんをはじめ

TAKIOバンドの皆さん全員

素晴らしい演奏でした。





スミアヤコさんとシンゴさんも


とってもいい方ばかり!



音楽やってて良かった〜。



AD