昨日は用事があり
石川県に行ってきました☆

{73EE6435-F12E-4D1D-946F-502AB50AA848}

子どもたちへお土産は
五郎島金時すいーとぽてとを☆




空き時間があり
兼六園に向かったのですが、天候は雨☆
本降りだったので諦めました☆
{64592363-BF03-4218-A20B-3CE21C35AE54}
途中で見かけた、鯉のぼり☆
重たそうだけど綺麗でした☆
不鮮明になってしまってすみません☆




その後
行き先を変更してFORUSへ☆
最近は店舗に出掛ける事が少ないので
すごく楽しかったです☆



ソニプラにも寄りました☆
今『PLAZA』なんですよね☆
呼び方が歳を語る、笑☆


大阪でよく行ってました☆
中学の時からボイスや演技のレッスンに
梅田まで1人で通っていたので
LOFTや服屋さんなど毎週のように行って☆


と、場所は違えど
懐かしく思いながら☆



そんな昨日は
雑貨屋のhanaさんで購入した
揺れるイヤリングで☆
{A38A1323-C551-42D4-AF00-3FEE70997C8E}

痛くならなくて、お気に入り☆



用事のついででしたが
緊張感の続いている毎日の中
何も考えずに、ぷらぷら出来た1日でした☆
さて、切り替えを☆