代休の月曜日*

テーマ:
今日は
運動会の代休で、次男くんはお休み☆



夕方の用事までの間、
トランプでババ抜きをしたのですが
2人なのに最後で延々とjokerが移動☆
一向に終わらず、大笑いでした☆




今日は何にも写真がないので、
先日の お仕事終わりの写真を☆

{5AD4220F-DF84-408A-BE16-AF6B7F9899D2}

旦那さん実家にて、桃太郎と金太郎と❤︎
珍しく
2人揃ってお腹を見せるの図☆



今日もお疲れさまでした☆












AD

運動会*

テーマ:
今日は
地区の運動会でした☆



福井ではこの時期に
それぞれの地区で運動会があります☆
小学生は基本的に、参加☆



大阪には無い文化で はじめは驚きました☆
自由参加かと思ったら
授業の一環だとか☆



ですが 
体育委員をしたり
競技に参加したりしてみると、
地区の事が良くわかり
自分の地区に親しみが湧く
素敵な文化だなと感じています☆




そんな今日の、お弁当☆
{85F3B726-778A-4E81-9EC7-785D59533B43}

次男くんと、私のぶん☆
ささみのマヨネーズ焼き☆
次男くん好みの、いつもながらのお弁当☆
メイン以外はあんまり変化ないです、笑☆




皆さん、
お疲れさまでした‼︎





AD

数独*

テーマ:
今週は
子どもと旦那さんの体調が
あまり良くなかったので、
今日は
お家でのんびりと過ごしました☆



という事で、
子どもたちの相手以外は
とことん数独‼︎
{95A623AD-81C8-4FD4-9FE0-44498389E4E8}

完成させました〜‼︎
難しくはないけど、根気の要る問題☆



たまに解けない問題もありますが
ほんとに大好きでして☆
面白い〜



昔は
イラストのタイプの方にはまっていました☆
パズルやクイズ、ほんとに大好きです☆



さてさて☆
明日は早起きです☆
おやすみなさい☆











AD