六甲スノーパーク | NAOのブログ

NAOのブログ

人生まぁるく、顔丸く、自然に。

もうあと少しで、今年も終わりですね...。
ホントに毎年毎年1年早い(--;)
まだまだやりたい事があり過ぎて(*^^*)
そしてほんの少しの...でも、ケッコー気になるやり残した事もありつつの私です(;・ω・)

みなさんはどうでしょうか?

でもって何より、暖冬!!
日本海側は確かに降ってますが、どこもかしこもオープン延期。一部滑走可。
あーもうっ! 神様~(>_<)

もちろん残念。毎日毎日天気とゲレンデ情報のチェック。
てもねこれも自然。雪は恵み。こうやって天候や状況にドキドキする。
それもおもしろい所やな~ってつくづく感じてます(* ̄∇ ̄*)




仕事終わりに六甲スノーパークへ。
10年ぶり?ぐらいかな...。



ただでさえ狭いのに、それでもたくさんの人!


でもって夜景が☆



なかなか山へ行く時間がとれてないのが現状ですが、年明けにはやっと行けそうです(^_^)/

『今の自分にできる精一杯を』

良いお年を~!