NAOのブログ

人生まぁるく、顔丸く、自然に。


テーマ:
山へは年明けに...
と思ってましたが、少しだけ行けるタイミングがあったので午後から近場の奥伊吹へ!
積雪35㎝、リフトも下の方一部だけでしたがそれでもやっぱり山の空気は良いですね。
気持ちいい(^-^)

着いた時は青空でしたが、ん? 雲行きが...(〃ω〃)


これは降るでしょ~!!

って思ってると。




きたきたーっ!

雪!

あ~ 雪降ってる~

まだまだ少ないけど、それでも今年最後にやっと雪が降ってる中に居れたことに幸せを感じちゃいました(笑)





17:00 リフト終了。

いい雪降ってます。

また来年(^^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうあと少しで、今年も終わりですね...。
ホントに毎年毎年1年早い(--;)
まだまだやりたい事があり過ぎて(*^^*)
そしてほんの少しの...でも、ケッコー気になるやり残した事もありつつの私です(;・ω・)

みなさんはどうでしょうか?

でもって何より、暖冬!!
日本海側は確かに降ってますが、どこもかしこもオープン延期。一部滑走可。
あーもうっ! 神様~(>_<)

もちろん残念。毎日毎日天気とゲレンデ情報のチェック。
てもねこれも自然。雪は恵み。こうやって天候や状況にドキドキする。
それもおもしろい所やな~ってつくづく感じてます(* ̄∇ ̄*)




仕事終わりに六甲スノーパークへ。
10年ぶり?ぐらいかな...。



ただでさえ狭いのに、それでもたくさんの人!


でもって夜景が☆



なかなか山へ行く時間がとれてないのが現状ですが、年明けにはやっと行けそうです(^_^)/

『今の自分にできる精一杯を』

良いお年を~!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


イトシロにこもってた時の先輩が、ブーツを焼きにETへ。
そのお友達も一緒に(^^)

なんとそのお友達、私が初めてこもった赤倉にこもってた事があるようで、懐かし話に親近感!





みんな敏感(^^)
少し寒くなってきて、なんかザワつき出してます!

すでに初滑りに行ってきた♪という人も(σ≧▽≦)σ

ん~

雪降って~~(>ω<)/。・゜゜・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。