DaizyStripper vs FEST VAINQUEUR ツーマンライブ「兄弟喧嘩」福岡 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

{545CA734-5310-4676-9BCA-8C373A82BD3C}

{C73C0B46-328A-4094-A258-CDC6994C1EC2}







DaizyStripperにとって初めての弟バンド




 FEST VAINQUEUR







そんな弟の彼等と、こうして2マンして同じステージの上で本気で闘える事、純粋に嬉しいし
DaizyStripper本番前に彼等のLIVEを観たけど本気で俺達に噛みつきにきている姿が刺激になって嬉しかったんだ。




だけど、




刺激をもらってばっかじゃ、それはそれで、俺からしたらつまんねーから
彼等からもらった刺激を倍以上にして彼等にお返ししてやったよ。






それが兄貴の使命だと俺は想う。








さて、




今日の兄弟喧嘩鹿児島公演も超楽しんでやる。







人生ってのは必ず終わりがある限られたモノだから、

ぐずぐずしてる間に人生は過ぎ去っていくんだ。



未来はすでに始まってる。



自分を信じなければ白黒の世界しか見えないけど、俺はカラフルな鮮やかな世界が観たいから俺は俺を信じるよ。






絶対に。










{EEF4A0C3-3F5E-4CE5-B6F1-F987C137FEF6}