DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

10th Anniversary Project 「decade」始動!


【1】「SINGLE COLLECTION」&「COUPLING COLLECTION」 Release 決定!!

【2】 DaizyStripper全国47都道府県制覇TOUR「47 Runners High」決定!!


【3】「COMPLETE MV COLLECTION」DVD Release 決定!!

【4】 2016.6.5 DaizyStripper全国47都道府県制覇TOUR FINAL & 9th Anniversary Special Live
「KISS THE FUTURE~47 Runners High FINAL~」in 日比谷野外大音楽堂 決定!!


【5】 各メンバーSolo Project 決定!!


【6】~【10】 coming soon...


DaizyStripper Official Site


テーマ:
{7EDEC5BB-05E4-4431-9F29-BE068CC560C3}

{1D60B4DB-4812-427C-9656-B43FC0C630EE}

{84D30BE0-BDB2-414B-8B11-8F6D8F2959E6}







地下作業が続く日々の中、



こうしてLIVEができる事がただただとにかく心の底から嬉しかった。







地下作業中、毎日毎日俺なりに楽しみみつけて楽しんでいたけど、LIVEしないと生きてる心地はしねー事が明確にわかったしLIVEで魂の解放しないと知らぬ間に心が錆びついていく事もわかったよ。





今回のDaizyStripperのLIVEと可愛い後輩達とする事務所のイベント自体が大成功した事に達成感めちゃめちゃあるし楽しんでくれたオーディエンス全員に感謝の気持ちしかない。





だけど、


今実際、前回のブログで書いたようにクタクタヘトヘトで疲れきってるけど、

俺はもっともっともっともっともっともっともっとステージの上で信じ合える仲間達と音楽感じてただただ身体全身動かしてGuitarを弾きたい。





許されるのなら、今からもう一度ステージに立ちたいよ。




LIVEと今日1日が楽し過ぎた分だけ

今、1人になった瞬間に重く寂しさが押し寄せてくるけれど


それと同時に次のLIVEへ向けての想いもメラメラと燃え上がってる。







また一緒に魂の解放しような。







これからもお前らの見えない明日を俺達の音楽と俺のGuitarで強制的に切り開いてやるから。








いいね!した人  |  リブログ(0)
DaizyStripper なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み