TOUR FINAL & 9th Anniversary Special Live | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

{63B8C23A-BF8E-490B-A287-E0B49B6D561F}

{0DEF03B6-B5FD-4797-9E25-6E1688B7C07D}

{46C6F0D4-951F-47CB-A05C-6A985DDCAB34}

{0E749E26-BABD-42E6-B59B-0DA0A5D981B2}

{2E239690-541A-485A-963C-883B5C66EEE0}

{9960171C-0B0C-43AE-9784-2CADDC4A0F31}

{9B843AB7-2287-4995-82C5-576F391173FF}





この9年間で



俺はDaizyStripperにとって足手まといな存在なんだって自分を攻めた日もあった。





Guitaristとして自信を無くして人前でGuitarを弾くのが怖くなってしまった時もあったり、人と話すのが怖くなってしまった時もあった。




毎日朝が来るのが本当に辛い時もあったし、自分が新しい何かを求めると、時には誰かを傷つけてしまった事もあった。






そして




この全国47都道府県制覇TOUR
「47 Runners High」
でもメンバー、スタッフとも意見のぶつかり合いも沢山あったなあ









でも、







その何倍も何百倍もメンバーともトレゾアともスタッフとも笑い合った。






喜びも悲しみも感動も沢山共有してきたよな。








俺の人生の喜びも悩みも全てがDaizyStripperなんだ。







この事実に感謝しかない。















今回さ、




いつもに増して




トレゾアみんな良い顔してたよ





端から端まで全員観えた。





これからも俺達はトレゾアの毎日をDaizyStripperのLIVEと音楽で照らし続ける。


この想いは結成当初から1mmもズレた事はない。







俺達がいるから大丈夫。




絶対に大丈夫。




時には目の前が真っ暗になる事もあるだろう。




絶望する事もあるだろう。





だけど、俺達DaizyStripperの眩しい光で照らすから。




すくい上げるから。







この



2016.6.5は俺が生きてた人生の中で1番楽しい時間になったよ。





世界中のトレゾアに感謝!!!!!





DaizyStripperに関わる全ての人達に感謝!!!!










DaizyStripper なお