兄弟喧嘩。東京公演。 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

{6C4E8447-5DB9-4182-B8FD-CC2A9ECB3A32:01}

{7758F57C-4F77-41BB-97F6-18FFEEC1D6B0:01}



FEST VAINQUEURと決行したLIVE2本とインストアイベント2本の2マンイベント「兄弟喧嘩」第一弾全て終了!
o(`ω´ )o



昨日はFEST VAINQUEURのLIVEが先で次がDaizyStripperだったんだけど
あいつらのNICEなLIVE観てたら俺、どんどん燃えてきちゃってさ、ボルテージMAXの状態で挑んだからだいぶ俺個人としてはサディスティックなLIVEになってしまった。笑


やりたい放題やってやったよ。



そして

LIVE中の夕霧の事務所の社長やFEST VAINQUEURへ向けての熱いMCが俺の心にめちゃくちゃ響いて最後に演奏したKISS YOUは色々な感情に包まれながら演奏しました。


会場のみんなも超良い顔してMC聞いてたり曲を感じてくれたり俺には響いたよ。



で、

このイベントが楽し過ぎたので昨日の打ち上げでは
「第二弾もやろう!」という話の方向になったので、お前らは期待して待ちやがれ。










でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆) ノシ