TRAGUS TOUR【広島】 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

photo:01




photo:02






広島っ

ストレートに気持ちいいLIVEになった





俺的にこのツアーの中では1番、スタートから会場中がMAXぶっ狂ってたと思うなっ



ありがとよ



7年くらい前のDaizyStripperにとって初の広島並木ジャンクションでのLIVEでやった

「こっちにモッシュ!!」のdecade中、モッシュしてたのが約5人前後くらいで、あとのオーディエンスは真顔でみんな棒立ちという苦い思い出がメンバー全員の脳裏にこびりついていてさなかなか消えなかったりもしたんだけど

でも、

今回のLIVEをしてその過去は完全に塗りかえたなと。


遠回りした時もあったかもしれないけど俺らが歩んだ道は間違えなんかじゃなかったって。



今回のLIVEをして改めて

過去は、振りかえるモノじゃなくて塗りかえるためにあるんだって事を実感できて良かった。



そんな輝ける日々をトレゾアと過ごせる毎日に感謝だし、これからもガンガン過去を塗りかえて行くよ。


反省はしても後悔はしない。




この瞬間に今の全てを刻んで生きたい。



広島のLIVEで披露したトレゾアのギターソロを奏でながら
そんな事を思ったよ。




改めて




広島ありがとな。



次の松山でのLIVEも宜しくたのんだ。




カミテ トレゾアの底力を俺に見せろよ?






でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆) ノシ







photo:03






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【ONE-MAN TOUR "TRAGUS TOUR"】

7月27日(日)松山サロンキティ
7月29日(火)京都MUSE
7月30日(水)金沢vanvan V4
8月1日(金)新潟CLUB RIVERST 
8月3日(日)札幌COLONY
8月7日(木)静岡Sunash
8月9日(土)江坂MUSE
8月10日(日)神戸VARIT.
8月11日(月)岡山IMAGE
8月16日(土)仙台MA.CA.NA
8月17日(日)郡山CLUB#9


8月30日(土)赤坂BLITZ


DaizyStripper Official Site
http://daizystripper.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■