未明な時間に投稿。 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba-111214_0429~01.jpg

今Guitarプラクティス中なんだけど合間をぬって

ベットの下から引っ張り出してきたドラクエ6(DS version)の攻略本を見ている。




ゲームを知らない子からしたらチンプンカンプンな話しをこれからするけど。


今までの自分の人生で自分の周りに居る人々からは比較的評価は低いドラクエ6だけど

個人的にドラクエシリーズの中では6が1番好きなのである。
(@_@)



自分は,あんまりゲームはしない方の人間で今までロープレをしたゲームの本数も一桁だけど
ドラクエ6が1番か2番目に好き
(>ω<*)

(ちなみに順位を争ってるのは聖剣伝説3だよニコニコ




様々なキャラクターと出会ったりするストーリーの内容が好きなのよ
(。ω°*)






思い返せば,この攻略本(画像参照)を買おうと決意したのも
今年一発目にリリースされたフルアルバム
【BLESS】のレコーディング中に


『年内39曲のレコーディングが全て終わったら自分の御褒美としてドラクエ6やろうにひひキラキラ





思って買ったものの
いざ39曲全てのレコーディングを終えた今としては

『これする時間あんならGuitar弾く時間にまわそう』

って思ってドラクエ6やってないという。笑




まぁ


大好きなダウンタウンの『ガキの使い』見ながらGuitarは弾けるけど

ドラクエしながらGuitarは弾けないからな。







って感じ!







以上



長い独り言でした。








ちーん。











でわ


また


恐縮ッス(☆ω☆)ノシ















追伸

ちなみにアモスは仲間にする派だよ