[Chain.Group Service投資] 日利0.1%〜3% 見た目は超面白い✨ | 読んで儲ける!ビットコイン実践・攻略ブログ

こんちわっ(๑´罒`๑)✧

 

先ほど記事を同時にリリースしたHYIPモニター週報で気になった、

Chain.Group Seriveと言うHYIPのご紹介です。

 

HYIPも、今や、ただ作っただけじゃ人が集まらないので、

手を替え品を替えで、いかにもそれっぽさを演出しているわけです。

 

「実在する会社だよ」とか、

「ありそうな投資案件だよ」とか、

オービス設置するよ」とか、

ありとあらゆる手で、私たちの心をくすぐり、財布の紐を緩めようとして来ます。

 

 

だけど、

ず〜っとHYIPの動向や傾向を探るような事をしていると、

あ、これはどこかで見たことあるな。とか、マンネリを感じ始める始末。

 

正直、とっくにアイディアは出尽くしちゃって、

あとはマイナーチェンジしか期待できない・・・。

もう残っている奇抜なアイディアは、HYIPに投資するHYIPくらいじゃないかと。

 

 

そんなのを私を鼻で笑うような、賢いのが現れました

 

 

 

すっかり誰も投資したがらないHYIPの紹介ブログとして、

確固たる地位を築いている当ブログが飛びつかないわけには行きませんえーん(泣

 

 

 

 

ちょっと今までとは毛色の違う案件です。

 

HYIPと呼んでいいのかちょっと悩むところですが、

モニターサイトで一気に2位まで上がっていて気になっていたので

紹介していきたいと思います。

 

よくあるHYIPと何が違うかというと、

サイトで紹介されているファンドの実績を基に好きな投資ファンドに投資できる、

というところです。

 

そして選んだファンドの運用益の一部を得られる、ということですね。

複数のグループへの投資もできます。

 

 

日利は、ファンドごとのその日の利益により変動はしますが、

最低保証があるようで、日利がもらえない日はないそうです。

反対に爆益であったとしても、日利に上限があります。

 

なぜ毎日払えるかというと、FAQに書いてありましたが、

投資のプロ達が統計を基に日利いくらまでなら払えるかを算出し

そこから日利、日数を決めている、ということでした。

 

しかも、このファンドはサイトの運営側が、作っているのではなく、

運営側の作った何かしらのフィルターによって、

実際に投資を行なっているグループのみを表示する、というものらしいです。

スーパー建前です。

 

0.1%〜3%とか、いかにも適当に決めました感の溢れる日利を決定した投資のプロ達は、

どこのファンドに所属している人たちなのか、ここですごい疑問に思いますが、

HYIP相手に真剣に考えても仕方ないので、あまり気にしないことにします。

 

きっと何かしらのフィルターをくぐり抜けて、決定しに来てくれたんでしょう。

 

 

プランは随時追加・更新されていくとのことです。

 

サイトでは、何日間、ファンドが運用していて、どれくらいの利益をあげているのかを

それぞれグラフとともに掲載しています。

 

 

ここの第一印象は、ただただ「賢いっ」でした。

 

1. 満期でも元本回収できないケースを隠している。

  HYIPである以上、いつ飛ぶかわからないのは他のサイトでも同様ですが、

  ここでプランの一例を紹介します。

  「日利0.1%〜3%を250日間」

  今のところは日利1%以上で支払っているようですが、

  もし最低保障額が250日続いたら、投資した金額は返ってこないため、

  満期で投資額の25%しか返ってこない可能性もあります。

  

2. ただファンドを紹介しているだけ。

  彼らはあくまで、ファンドを紹介しているだけです。

  あくまで仮定の話ですが、ファンドの存在がまるっきり嘘だとして。

  そのファンドが金を持ち逃げしても、知らぬ存ぜぬができちゃいます。

  

  ちなみにどのファンドを検索かけても、何も出て来ません。

 

3. よくあるHYIPサイトみたいに何度もサイトごと作り直す手間は必要はなく、

  ファンドを入れ替えていけば、効率よく続けられる。

  まぁどれもこれも元本回収できないファンドばかりだと、人はこなくなるでしょうけど。

 

以上の3つの理由から、とても効率的なように思えます。

HYIPを作っては壊してを繰り返しているグループがいるのは知っていましたが、

これからはこういうのが増えてくるかもしれませんね😆

テンプレサイトの対応次第でしょうが。

 

せっかく面白いアイディアなのに、ホームページにもう少しお金をかけて欲しかったっ!!

動画の作成に全力投球しすぎたかっ😱➿

 

 

 

こうなってくると、ページビューなどの情報も一切役に立ちません。

完全に予想がつかないので、投資する・しないは慎重に決めてくださいね。

 

 

 

登録はこちら下矢印

referralは5%です。

もし、投資されるのでしたら、ご連絡くださいね〜っ😆👍✨