NEW !
テーマ:

 

 

こんちわっ(๑´罒`๑)✧

 

ブログでHYIP情報を更新してきましたが、

ろくな情報を提供できなくって、やきもきしていました!!ショボーン

 

 

ガッ!!

 

やっとみなさんにご紹介できそうな案件情報がきたので、

2、3日中にお伝えしたいと思います✨(できれば・・・

 

 

実際にビットコインを投げてみて、行けそうならリリースいたしますね!チュー

 

でも、ただ紹介するだけでは楽しくないですし、

先月みたいにブログ企画をやってみよ〜と思います。

 

プレゼント企画だと持ち逃げされた話を耳にするので…宇宙人くん

どーしよっかな。

 

パッと考え付いたのが、

投資してもらって、2週間以内に案件が飛んだら投資額の補填とか?

上限人数や金額など、私のお財布事情と相談中😓

 

条件としては、LINE@に参加してもらってるとか?😜

ということでひとまずご登録いただければ嬉しいです😘💖

 

面白いかな!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

HYIP投資やビットコイン投資を考えている方から多くいただくのが、

英語に関するお悩み。

 

「英語ができないので、怖いです」

「困った時に英語で問い合わせができません」

などなど。

 

実は私もそんなに得意ではありません。

HYIPに掛ける愛でカバーしてますラブラブ

 

実際、そんなムズかしくないのです。

 

①そもそも英語といっても、ほぼメール(文章)だけのコミュニケーションでできる

これはかなり大きいです。

英語のコミュニケーションでは、

「文法・単語知識」「ヒアリング力」「オーラルスキル」と3つの英語力が必要ですが、

HYIPに投資する場合は、「文法・単語知識」だけで正直なんとかなっちゃいます。

 

文法・単語はある程度で大丈夫

google翻訳で英語→日本語でとりあえずかければ、向こうが言おうとしていることは

だいたいわかります。

 

あとはこっちが言いたいことを今度は日本語→英語に翻訳すれば

これだけでメールのコミュニケーションができてしまいます。

 

日本語→英語の翻訳に注意する

英語から日本語はそのまま翻訳をかければ、大丈夫です!

google翻訳の精度は結構高いですが、日本語自体が主語や述語を省略してしまう

傾向があったり、口語表現の独特な言い回しがあります。

そのため、まずはgoogle先生が翻訳しやすい日本語の文章を心がけましょう。

・主語や述語、動作の対象など無意識に省略している言葉を意識する。

・主語を最初に書くようにする、といった翻訳しやすい語順を心がける。

・「ら」抜き言葉、比喩表現、口語表現は避ける。

 

イメージは中学の時の英語の教科書に載ってたような、

違和感ありまくりの日本語にあえてする、といったところはてなマーク

 

 

あとは、慣れです。

ぶっちゃけ相手はだいたいロシア人なんで、

ヤツらも英語適当です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちわっ(๑´罒`๑)✧

 

せっかくモニターサイトのランキング上位の記事は網羅できたと思ったのに、

突如ランクインして来たとこです。

 

Crypt Solutionsと言うHYIPの紹介です。

 

最近、いろんなモニターサイトで、広告も貼りまくりで目立ってますね。

 

 

事業内容はFX投資です。

ランキングには、2016年4月からスタートしている(約500日間)と書いてありますが、

モニターサイトによっては30日以下だったり、わけがわかりません。

 

PV数も参考にならない感じ…💦

 

サーバーはベリーズ。同じIPアドレスのサイトは無し。

 

プランは6つ

・日利1.5%、30日間

・日利1.7%、60日間

・15日後に500%

・30日後に1100%

・50日後に2000%

・75日後に3000%

 

紹介ボーナスはプランで異なり、3〜12%です。

 

日利プランはいい感じですが、満期でもらえる方のプランは無茶苦茶チュー

でも、この札束でドツきまくって広告出してるのを見ると、

運営もすぐ終了させれないでしょうから、1ヶ月だけやってみるのもあり?

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)