http://npn.co.jp/article/detail/14960638/



米田のひとこと


今朝の朝刊にプロレスラーがタクシーを盗んで捕まった記事が載っていましたが


勿論それは悪いこと、それでびっくりしたのではなく、


そのNOSAWA論外とかいう男の写真です。


上の写真を見てください。


高校の卒業アルバムかと思いましたが、現在の姿だそうです。


推定首回り42センチぐらい。ブリッジはしたことはなさそうです。


その後調べてみて身長179cm88キロと判明。


ということは実際は175cm83キロぐらい。


子供の頃から見ていたプロレスラーとはG馬場、A猪木、坂口征二、S小林、大木金太郎など


最低でも185cmの110キロが私の中の基準です。


NOSAWA某のような身体で街を歩いても誰も一般人と見分けがつかないでしょう。


しかしこの首、へし折れないのでしょうか?