念願そして、想いを胸に・・・。 | 富山県南砺市(福光)坂本のあったか日記

富山県南砺市(福光)坂本のあったか日記

富山県南砺市にある坂本地区のブログです。坂本地区の出来事、イベント、スポット、人々を紹介していきます。坂本地区の素晴らしさ届け!世界へ!!!

1月14日(

地元スキー場である、イオックスアローザスキー場が、念願の全面滑走オープンしましたひらめき電球

ホント、長かった叫び

先日も、お話しした通り、昨年よりも暖冬だったので、遅れに遅れ、このままオープンできず終るんじゃないかと焦燥感に襲われる日も多々ありました。汗

今季最強寒波と言われるくらいのレベルの寒波が襲来し、富山県内には大雪警報が出たにも拘らず、平地の早朝は大した雪にならなかった状態でしたが、何とか全面滑走できるカタチでのスタートを迎えることができました。

ただ・・・。

今季最強寒波襲来の今日は、大学入試センター試験の日。

そして、関西、中京などの大都市でも、大雪警報が発令される状況。

 

つまり、暖冬でこちらは苦しみましたが、今回の最強寒波で、入学試験や仕事に支障をきたし不便に感じている方が、必ずいらっしゃるはずです。

 

そう思うと、自分たちが喜んでいる、一安心な分だけ難儀している方もいらっしゃるので、そういう想いを胸に刻んで、お客様に喜んで頂けるよう頑張らなきゃと、思いました。じーん

 

Facebookページ始めてます!facebook http://www.facebook.com/nantoshisakamoto

よりタイムリーな情報。過去の日記。写真などお届けしてますニコニコ

『いいね!いいね』応援よろしくお願い致しますニコニコ

ブログランキングに御協力下さい

2つの下記ボタンをクリックいただきますようお願い申し上げます

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ人気ブログランキングへ にほんブログ村

南砺市坂本から富山の素晴らしさをお届けします!

南砺市(福光)坂本のあったか日記

どなたでもコメントを残す事ができますので、もしよろしかったら、コメント宜しくお願いします