坂本から見える夜景。。。 | 富山県南砺市(福光)坂本のあったか日記

富山県南砺市(福光)坂本のあったか日記

富山県南砺市にある坂本地区のブログです。坂本地区の出来事、イベント、スポット、人々を紹介していきます。坂本地区の素晴らしさ届け!世界へ!!!

今日は、仕事が残業でしたはーと

私こと編集長Aは、一週間の疲れを落とすべく、我が友人である福光住民AさんのM地区にある、ぬく森の郷と言う温泉に行って来ましたビックリ

30畳以上ある、露天風呂が魅力です星


帰り道に今日のブログは、どうしよう??と思いながら、車を運転する。。。

そうすると、町の夜景星降る夜の美しさが、運転席から見えた!


これだ!今日の記事は!と思い、そのまま坂本へ・・・ムーンライト


南砺市坂本地区から見える夜景星降る夜も美しいです~♪♪☆


先日のブログ坂本紀行に掲載させていただいた、坂道を上ると、美しい夜景星降る夜が見えます。。。


富山県南砺市坂本のあったか日記

写真中央にある、明るいネオンが2つあります。この辺に、南砺市(旧福光地区)福光中学校、福光高校があります。。。


富山県南砺市坂本のあったか日記


見にくいですが、写真中央のネオンは、東海北陸道福光インターチェンジだと思われます・・・。



富山県南砺市坂本のあったか日記

坂本のお宮さんから撮影した夜景です。福光地区の中心部です・・・。


写真では、上手く表現しきれてませんが、本当に美しい星夜景星降る夜なんです。。。


さらに深夜になり、ネオン星降る夜が消えると、天候が良い時は空には、より美しい一面の星空星空が見えてきます・・・ハート


坂本に戻って、久々に見ましたが、心がすごーく落ち着きました・・・LOVE



夜景星降る夜と夜空夜空が、すごーく美しいっ美しい富山県南砺市坂本地区のご声援宜しくお願いしますおじぎ

どなたでもコメントを残す事ができますので、もしよろしかったら、コメント宜しくお願いします。


さて、先日のブログでpepe様よりコメントを頂戴しました。

お地蔵様にある、黄色い花は??とのご質問でした。

黄色い花の画像を早速出勤前に撮影してまいりました。


富山県南砺市坂本のあったか日記


銘柄は、残念ながら分かりませんが、花というより樹木のようです・・・♪♪☆

コメント有難う御座いましたlight+.