ブラ三スクリプト 後日談 というか今回のオチ | パブ 風の谷

パブ 風の谷

ブラ三mixi9~12鯖で重課金で遊んでました
鬼武者soul→艦これ→グラブル(今ここ)



先日のブログでR甘寧を真宵にしたいと書いたが自分のスキルでは実行不可能と2秒で判断し同盟員に頼んでみることに

K「Mさん、司馬イの絵を真宵にして欲しいんですけど・・・」(絵の変わってない司馬イを変更することにした)

M「わかったー。絵持ってきてー」

K「まじすか!わかりました!」

画像提出

M「肉夫さん、ちょっとこの画像編集して」

肉者「今仕事忙しいんですけど・・・」

K「あざーっす」
しばし待つ

M「できたよー」

K「まじすか!ペロペロ」

wktkしてデッキを開く







パブ 風の谷

K「あれ?変わってないんですけど・・・・。落とせてなかったかなー」

M「〇〇〇みてみてー」

K「〇〇〇???」

































パブ 風の谷

orz


いや、うん
絵はよくできてると思うんですよ
実際

でも

俺のデッキにsmkはいない

違う。

そもそも根本から違う


おまけ


パブ 風の谷

あら素敵