三期終わりましたね | パブ 風の谷

パブ 風の谷

ブラ三mixi9~12鯖で重課金で遊んでました
鬼武者soul→艦これ→グラブル(今ここ)

クロトワのブログ-知力順 クロトワのブログ-スコア順 クロトワのブログ-移動順  
ってことで所持武将をうp
それぞれ知力順、スコア順、移動順となっております
微妙なものばっかでほんとに申し訳ありません・・・・・

課金の割にはあまり育ってないって声が聞こえてきそうで怖いです・・・

僕の内政力、合成運ではこのあたりが精一杯・・・


内政官にやたら攻撃スキルがついてますがそのあたりはご愛嬌
蔡タンはなんと弓攻撃17%うp!

移動武将もちっと作ったはずなのに色々生贄で消えてる・・・
アタッカーについては自論に沿って育てたもののあまり育てきれてないですねー

回復武将は劉備が家出しすぎてUC劉備×5 R劉備×2 孫尚香×4

覇道武将は上記のどっかにいる典イ覇道8とC楽進覇道7、C孟獲覇道7くらい
もっと挑戦したけど劉備8連で消えたりして心折れ気味・・・

訓練系は大体きょちょーんに付与
兵舎修練5 厩舎修練8 兵器修練5 練兵修練2w
弓兵修練は呂布とペイペイ(弓修8)についております

あのね 今期ね 槍系の兵士一回も作らなかったw
張飛とかデュエルにずっとメインでささってますた
 


来期の目標
飛将 典イ
呂布か策の飛将レベル上げ
策へ騎極付与後レベル8まで 
覇道武将増加
他はまあぼちぼち内政官上げってところかなぁ
ん、ムリだw



クロトワのブログ

おまけw
尚香は↑+3人
あと UR3人娘と甘夫人とビ夫人か・・・
先は見えない

チョウセン潰したい・・・・
騎極つけたい・・・

檄文もちも潰して神医つけたい・・・
でもできないお