新武将 | パブ 風の谷

パブ 風の谷

ブラ三mixi9~12鯖で重課金で遊んでました
鬼武者soul→艦これ→グラブル(今ここ)

武将予想結構はずれましたw
なかなか面白そうではありますね

献帝のスキル富国強兵 コスト依存だと偉いことになりますが間違いなくコスト非依存スキルですね
きょちょーんのスキルは面白いですねー  どの上昇値が気になるところではありますが まあ結構な数値なんじゃないかと
そういえば攻撃スキルで知力依存以外のスキルって初ですね

周倉の一騎当千とか誰得なのか・・・・
諸葛謹はかなりUCから知力がうpでかなりの出世

呂蒙の知力が11!  URの知力が4!
突撃?  もういいだろ

テイイクの極撃のレシピはどうなるんでしょうね
兵器突撃スキルがないですから既存の極撃のレシピとは違うでしょうし
個人的には好きな方なので欲しいです

UCジュンイク  石切知識かー
ちょっと残念だけどまあ知力15なのでおk