★カーニバル★ | なんせい動物病院/CT・MRIセンターのブログ

★カーニバル★

 こんにちは!夏本番ですね!
今月、試しにほぼ冷房をつけっぱなしの状態にしてみたら
電気代が上がっていました(それはそうじゃ得意げ!)


 それから夏といえば花火!打ち上げ花火
『シーポートちゃたん』で観てきました!
この花火大会、記念すべき第30回!宇宙人


地元の人や観光客の方でにぎわっていましたおとめ座ラブラブ

この日の為に、駐車場は1200台設けられているようですが
それ以上に見物客が多かったのか、駐車場探しでグルグル回ったり
帰りも駐車場から出ようとしてもほとんど動けず駐車場に1時間以上とどまっていましたえっ

 ネット情報ですが花火は1300発あがったようです!



 そのくらい人気があるんですねかに座

 屋台も食べ物やゲームが充実していて楽しかったです!

 暑い中、ある屋台の看板犬のワンちゃんも暑い中頑張っていましたわんわん

↓↓ちなみに…
(去年の海洋博でもみた気はしますが)
沖縄県内では唯一の『水中花火』だそうです!!!
ほかの色もありきれいでした♪♪  



 あ!大好きな、やぎ汁が出店で出ていたのに、頂くの忘れてた!叫び

 看護師チューリップ紫豊里