1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月14日(土) 14時25分04秒

沖縄ゆったり旅

テーマ:ブログ

沖縄も寒くなりました~雪の結晶

最近は腹巻を欠かさず着けています笑

 

先日 小学校からの友達2人が神奈川から遊びに来てくれましたラブ

のんびり癒されたいとの希望で無計画旅スタート!!

 

お昼に那覇空港お迎え飛行機 お腹が空いたのでリクエストにあがった沖縄そばを食べにドキドキ

お店は古くておじ~とおば~切り盛りしてるのかな?

那覇の丸安そばおいしかったーーードキドキ

おそばを食べたあとは、南城市にあるガンガラーの谷のオープンカフェへカナヘイハート

鍾乳洞の中にあるからなんとも不思議な感じでしたニコニコ

35コーヒーコーヒーが有名みたいでしたが、まさかの3人ともコーヒー嫌いで

他のアイスやジュースを飲んでゆったりしてきましたジュース


夜はライトアップされるようなのでもっと神秘的かもですラブキラキラ


 

カフェのあとはホテルへ

モントレ沖縄 とってもきれいなホテルでした~キラキラキラキラキラキラキラキラ


3人部屋

なのに広い~アップドキドキ


 

ホテルで休憩したらもう夜ご飯~ビール

ホテル近くの居酒屋で沖縄料理を堪能してきました照れ音譜ビール

 

次の日はおそーいモーニングビュッフェナイフとフォークえっっと食べた時間は10時(笑)


朝ごはんもおわりお昼頃に出発車

海中道路を渡りパワースポット浜比嘉島へキラキラ

お参りしたり、島めぐりしたり。

静かな島だった為か、ゆっくり時間が経っていくようでしたハイビスカス

 

遅いお昼にリクエストがあったJefのゴーヤバーガーハンバーガーを食べに行き

2日目観光終了ウシシこの日の夜は私のお家にお泊りで宴会生ビールシャンパン

次の日朝早く起きれるわけもなく、お昼に出発ルンルン

お土産を買いに行き、空港でお別れでしたえーん

遠くまで会いにきてくれた友達に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

友達が遊びに来てくれて、自分もホテルに泊まるという初体験でしたが

私も旅行した感じですごくリフレッシュできましたキラキラ

 

次にまた来てくれた時に、沢山おもてなしできるように色々リサーチしないとですグラサン

 

トリマーハサミ竹田

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月09日(月) 08時58分31秒

パピークラスその9

テーマ:ブログ

こんにちは。

 

パピークラス(子犬のしつけ教室)の紹介ですよ! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

まずは、ミニチュア・ダックスフンドのこじろうくんお願い

 

おんなじ名前のこじろうくんと

上手にごあいさつ音譜

 

 

 

 

お膝の上でもおりこうにできましたウインク

 

 

 

お次はトイプードルのむぎちゃんチューリップ

他の子に遊びのお誘いができました照れラブ

おしりがとってもキュートハートラブラブ

 

 

 

そしてトイプードルのダイヤくんダイヤモンドキラキラ

 

病院にも臆せず

とにかく元気ですサーフィン

 

ごはん、まだ開けてませんよ!おにぎり

 

 

 

今度はチワワのケンくん食パン

エリザベスカラーに興味津々目

 

ペロンちょラブ

 

 

 

最後はチワワの丸ちゃんとびだすうさぎ2

触られるのが大好きですカナヘイ花

カメラも好きなのかなカメラドンッ

みんなかわいくてがんばってくれました合格

立派な成犬になってねぶちゅーラブラブラブラブ

 

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 パピークラスでは6ヶ月以下の子犬たちをお待ちしております。

         初期のしつけやお悩み相談など
           お気軽にご予約ください。
                       おやしらず動物看護師 多嘉良おやしらず

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月04日(水) 13時23分16秒

2017☆

テーマ:ブログ

 あけまして おめでとうございますヒヨコ.#

 

あっという間にサル猿2016年、去年はどんな年でしたか??

 

去年の12月私は突然できた用事で県外へ行ってきました飛行機

 

茨城行きが決まって数日後・・・

うちにサンタさんが来てくれましたサンタプレゼント

 

中身は・・・ 一部ですが、

ディズニーランドのチケットねずみクリスマスベル

 

そして、飛び立つ前夜も急遽

せっかくだからということで

ディズニーシーのチケットもゲットしました~ラブラブ

サンタさんありがとう誕生日帽子

 

 

当日は早朝の便だったため、起きてすぐ那覇空港へ

振り返ると、日の出!

 

 着陸してから茨城へ行くまでバスも貸切状態で

 

景色を眺めていると、巨大な人が正面に現れ…

シャッターを切るころには後ろ姿に

 

  そして待ちに待ったディズニーランド

今回で終了する、一番乗りたかった『グランドサーキット・レースウェイ』に乗りました車

 

昼夜のパレード雪だるまアナさん☆エルサさん☆オラフさん

ティンカーベルさん乙女のトキメキ

鳥(ドナルド)になったジニーさんおすましスワン

 

 寒さに震えながら観た、

シンデレラ城のプロジェクションマッピングも美しかったですウエディングケーキ

 

 

 それからディズニーシー

CMでおなじみの15周年でとても楽しかったです

 どちらも久しぶりだったので思い出の場所へ行ったりしましたヒヨコ

 楽しみにしていた『ファンカストディアルキャスト』さんに

他とは違うサプライズパフォーマンスをしていただきました☆

ムービーを撮っていたのですが、近づいて来たときの顔がドアップになっていましたポーン

 

 

 ちょうどこの機会にあとひとつ。

実は身内では幼いときから

ちょっとしたネタになっていたのが

 こちら。

 伊江島タッチューならぬ、ディズニーのタッチュー恐竜くん

フェリーの位置もそっくりですよ船

 

 クリスマスシーズンとあって超混雑でしたが

伊江島はディズニーほど混雑していないですよ照れ

 ぜひ足を運んでみて下さいね富士山キラキラ

 

 

今年もよろしくお願いしますセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ

 

 看護師チューリップ豊里

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。