NHK生放送!にドキドキ、、 | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表/ Acroyoga 正式指導者(level2)/全米ヨガアライアンスRYT200
現在は、沖縄・東京を中心にレッスンやイベント出演、TVや雑誌、ラジオなど、メディアにも多く出演し《日本をハグする文化へ》という夢を胸に、活動の幅を広げている。

突然ですが、、

 
明日(6/16)の朝7:30〜
 
NHKのおはよう日本で、アクロヨガを取材して頂く事になりました。
 
 
初めての生放送、ドキドキですー!
 
{C95FF7E3-AF23-4D8E-8820-6AB3EB5B19DE}

 
何より驚いたのが、今日のおばあちゃんヨガのクラスでお知らせしたら、
 
ウェンツよりも、キンキよりも、嵐よりも、
 
 
NHKに大興奮!!!
 
 
町会会館がざわつく、ざわつく 笑
 
 
食いつきっぷりが凄かったなぁ、、
 
 
 
少しはおばあちゃん孝行できてるかしら。なんて。
 
 
と言うことで、明日朝からリハーサルや打ち合わせの為、4:00起き!
 
が怖くて、今からもうベッドに入ろうかと思ってます。(ただいまPM19:30)
 
 
明日、起きれますように、、、
 
ちなみに明日の放送は4分程度だそうです。
見てねー♡
 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Risa Nishiura official site

http://risa-yoga.com/

ACRO YOGA JAPAN  official site

http://acroyogajapan.tokyo/

 

 ▶︎ACRO YOGA PV

https://youtu.be/hApogP9tQUA

▶︎Instagram

@risa_acroyoga_japan

▶︎twitter

@risa_acroyoga

レッスン情報、写真等がたくさんのってるので、是非チェックしてみてください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*