ヨガジャーナルがセブンイレブンで! | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表/ Acroyoga 正式指導者(level2)/全米ヨガアライアンスRYT200
現在は、沖縄・東京を中心にレッスンやイベント出演、TVや雑誌、ラジオなど、メディアにも多く出演し《日本をハグする文化へ》という夢を胸に、活動の幅を広げている。

今年の1,2月号の表紙で載せて頂きました、ヨガジャーナル日本版 vol45!

{C50A7CAF-B924-4321-A11E-F6C63197874F:01}


発売後、地元の友達や親戚が同じ近所の本屋さんに殺到し即売り切れ、、笑 

 遠くまで買いに行ってくれた方も沢山おりました!

そんなヨガジャーナルが!今月から!!なんとー!!!
セブンイレブンで買えることになりましたー✨

その裏には編集部の皆さんを始めとする沢山の方の努力があり、

その結果の一つとして『Yogaが特別な事ではなく、当たり前にある日常』を実現されているのだと思うと、ウルっときてしまうほど嬉しいです。


ヨガジャーナルさんは、まだ私がアクロヨガを始めたばかりで、

『アクロヨガってなに?』

『それはヨガじゃないよね』

と言われてた頃から、

西浦さんの想いが伝われば良いですね♡と、ずっと応援してくださり、

4月に開催したアクロヨガフェスティバルにまで足を運んで頂き、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


日本のヨガ界に革命を起こし、

アクロヨガ界にも大きな影響を与えて下さったヨガジャーナルさん!

これからも応援してます♡

 
ヨガをやった事がない方も!

読みやすくて、お家で出来るヨガ情報もたくさん♪

本当に素敵な雑誌なので、是非見てみてくださいー*\(^o^)/*
 
-----------------------------------

ヨガジャーナル日本版vol48

{2E49DE67-F4F1-40C6-8D45-25BB69CD1B83:01}


本日発売♡セブンイレブン1500店舗にあるそうです!

http://yogajo.jp

今月号は、アクロフェスティバルの様子と、私のおすすめハワイを取り上げて頂きました!ぜひ、チェックしてみてください♡
-----------------------------------