夢が叶ったーーーー!サムイ島行くよ♡ | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表/ Acroyoga 正式指導者(level2)/全米ヨガアライアンスRYT200
現在は、沖縄・東京を中心にレッスンやイベント出演、TVや雑誌、ラジオなど、メディアにも多く出演し《日本をハグする文化へ》という夢を胸に、活動の幅を広げている。

きゃーーー信じられない!また夢が一つ叶ったー!!!

ついに!ついについに!!!

今年の夏に、アクロヨガの創始者“Jason Nemer”先生と
イメージョンを担当する事になりました!!!


っと言っても、、イマージョンってなに?っという感じだと思うので笑

興奮を分かち合う為にちょっと説明を。。


アクロヨガの指導者に興味がある人には役立つかも♪

まずアクロヨガ(Acroyoga)の先生になる為には、
下記の事が必須になります。

・全米ヨガアライアンス取得
・タイマッサージの資格
・イマージョン(各5日間の集中講座を全日程クリア)→2つ以上に参加
・ある程度のフライイヤー&ベースのスキル
※全て英語が理解出来る事が前提

そしてこの条件を満たすとティーチャートレーニング(以下,TT)に参加ができ、無事に合格するとAcroyoga正式指導者になる事が出来ます。


{C6243DAB-494C-42EE-BEB0-E213C849DAA7:01}



イマージョンは、ELEMENTAL(基礎)・LUNAR(セラピューティック)・SOLAR(アクロバティック)の3種類があります。


このイマージョンを講師する為にはTT Level2合格が必須条件となり、その後のアクロヨガ講師としての活動、イマージョンのアシスタント、先生同士の信頼関係を時間(と、お金。笑)をかけて築きあげて

先生から《OK》が出たら、サブティーチャー&メインティーチャーになる事ができます!


今回、私に依頼が来たのは、サムイ島(タイ)で8月に開催されるイマージョン。

そう、、そのメインティーチャーは
アクロヨガの創始者、ジェイソン先生!!!


世界に沢山先生がいる中で、イマージョン出来るようになったのも信じられないのに、
さらにお相手がジェイソン先生なんて、、、

夢の夢の、また夢のようなお話、、、

西浦莉紗、この夏夢に向けて頑張ります!!!!

という事で、、みなさん一緒にサムイ島行きましょうーーー!!!!


私の写真を見ていただいてたら伝わるかなっと思いますが、
海外でのアクロヨガ三昧の生活は本当に幸せです♡

先生になりたい人も、アクロヨガを深めたい人も、とっても勉強になり良い経験となる
集中トレーニングになりますよ!!



アクロヨガエレメンタルイマージョン@サムイ島 JASON & RISA 

2016  8/21-8/24 (今回は1日のトレーニング時間が長くなり、4日間での開催)

詳細・お申し込みはこちらから♪
http://www.absoluteyogaacademy.com/acro-yoga-elemental-only/

あと9名空きがあるそうです!世界中からの参加なので、すぐ埋まってしまうかもなのでご予約はお早めに♡


すでに、エレメンタル・ルナーを経験済みの方はこちらがオススメー♡

アクロヨガソーラーイマージョン@バンコク  JASON & MARC(私はアシスタント)

2016 8/31-9/4 
詳細・お申し込みはこちら♪
http://www.acroyoga.org/events/0016-08-31-00-00-00-utc




ちなみに、イマージョン参加したいとけど、海外までは、、、という方!!
なんと秋に東京も開催します!!


アクロヨガエレメンタルイマージョン@東京  MARC &RISA 

2016 9/21-9/25 
詳細・お申し込みはこちらから♪
http://www.acromarco.com/2648120140elemental-92637621-2526085.html

早期割引は7/31まで!



今年は、アクロヨガイマージョン盛りだくさんです!!!
アクロヨガを集中して学びたい方はぜひ、お気軽にご参加くださいね!!