リボルテック「エヴァンゲリオンエヴォリューション[エヴァンゲリオン4号機]」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ギンッギンに行くぜッ!!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
(・・・コイツ誰なんだろう?)

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボルテックヤマグチ
「エヴァンゲリオンエヴォリューション[エヴァンゲリオン4号機]」

劇中には名前しか出てこないけど、結構グッズはよく出る4号機。
G-3ガンダムみたいなものでしょうか。
今はパチンコでその雄姿が拝めるらしいですね。


今までのエヴォエヴァ。
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
エヴァンゲリオンエヴォリューション[エヴァンゲリオン初号機]

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボルテック大全2付録[エヴァンゲリオン初号機]クリアパープルver.

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「エヴァンゲリオンエヴォリューション[エヴァンゲリオン2号機]」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「エヴァンゲリオンエヴォリューション[エヴァンゲリオン零号機]」

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「エヴァンゲリオンエヴォリューション[エヴァンゲリオン3号機]」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「エヴァンゲリオンエヴォリューション[エヴァンゲリオンMark.6]」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボルテック「エヴァンゲリオンエヴォリューション[エヴァンゲリオン仮設5号機]」



そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
3号機のリペで銀色になった代わりに付属品が減ってます。
庵野シールドとトンファー付けてくれればいいのに!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
新劇設定になり刺し色で赤が入り、よりかっこよくなった印象です。
特に赤い拳がかっこいいのなんのって。
それと足はつま先の色がシルバーで足裏は紫というちょっと変わった塗り分け。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
得物はパレットライフルにプログナイフ。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ロンギヌスの槍。

多分旧フロイライン綾波とリボ量産機の武器ver.に付いてたロンギヌスの槍と同じものだと思います。



もう特に語ることもないので適当にアクション。
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
でもやっぱり良く動くので動かしてて楽しいですね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
エヴァエヴォ集合!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そげぶのポーズ!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
我が家のギンッギンに行くぜ!な人たち。
意外と多いですね。

ユリさんは相変わらず銀色には見えません・・・。

4月になればアルもここに加わるのか。



リボルテック「エヴァンゲリオンエヴォリューション[エヴァンゲリオン4号機]」でした!
流石にエヴァエヴォシリーズもこれで当分打ち止めでしょう。

でも5月に旧劇版のエヴァ量産機が出るんですよね・・・。
こちらはエヴォエヴァフォーマットではなく、以前出したものを仕様を変えて再販する模様。
・・・仮設5号機も作り直したくらいなんだから、量産機も作り直してくれればいいのにw

で、結局なんの音沙汰もない使徒ですが、もう出ないんでしょうかね。
あと出るとしたらエヴァanimaとかかな?
スーパーエヴァはあんまり欲しくないけど、アルマロスとアレゴリカは欲しいなぁ・・・。


リボルテックヤマグチ Evangelion Evolution エヴァンゲリオン4号機


リボルテックヤマグチ NO.117 アルフォンス・エルリック


新世紀エヴァンゲリオンANIMAヴィジュアルブック (DENGEKI HOBBY BOOKS)


figma METROID Other M サムス・アラン(ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)