figma「鹿目まどか」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「クラスのみんなには内緒だよ!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
figma
魔法少女まどか☆マギカ
「鹿目まどか」

まどか☆マギカの主人公。
最後の最後でやっと変身しましたねw


$そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
表情は通常顔にキリッとした顔におびえ顔。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品は武器の弓。
こちらは展開前。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
弓・展開後と光の矢。
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
矢は4本付いています。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
グリーフシードは2つ。
なくしても安心だね!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
そしてキュゥべえことインキュベーター。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
即包囲。
「・・・わけがわからないよ」

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズ比較。
figmaでも最小クラス。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
このおびえ顔ですが、
そんなことよりカチカチしようぜ!!
魔法のアイテムまじかる☆バールを持たせるとあら不思議!
脅し顔に見えてきます!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「わけがわからないよ」

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「オラァッ!」

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとfigmaには珍しく腕を正面に持ってこれます。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
♪目覚めた心は走り出した~




そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
まどかの中の人、悠木碧さんは仮面ライダーファイズで園田真理の幼少期を演じてたんですってね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
4本同時射撃!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
figma「鹿目まどか」でした!

残りの4人も楽しみですね!
それとゲームにまどか制服版が付きますけど、他のメンツの制服版も出てほしいですよね!
冬のワンフェスでほむほむ制服版とかかな・・・?

個人的には制服は一般で、まど神様をワンフェス限定に持ってきて欲しいな~とか思ってたり。
さやかちゃん推しなのでさやかちゃん制服版は是非出していただきたいところですw


あとは原作の方もこれで終わりじゃないみたいな話を聞きますが、一体どうなるんでしょうね?
最終回後の話を見てみたいですけど、それだとさやかちゃん出てこないんですよね・・・。

いっそのことさやかちゃん主人公のパラレルワールド「さやか☆マギカ」で!



マックスファクトリー figma フィグマ 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか フィギュア(Z...

¥2,480
楽天

マックスファクトリー figma フィグマ 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ フィギュア【1月予約】

¥2,400
楽天

マックスファクトリー figma フィグマ 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら フィギュア【1...

¥2,400
楽天

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィル.../バンダイナムコゲームス

¥11,990
Amazon.co.jp

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】/ニトロプラス

¥2,400
Amazon.co.jp