figma「神原駿河」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
あ、フィギュアーツワイルドタイガー10月15日に再販決まったみたいですね!
バンダイ仕事早いな!
これでだいぶ入手しやすくなるのかな?
http://tamashii.jp/item/201110.php



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「もう後戻りはできんぞ。巻き方を忘れちまったからな・・・」

figma
化物語
「神原駿河(かんばるするが)」

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
バスケ部のエースでレズで腐女子でネコで受けでロリコンでマゾで露出狂で欲求不満な、阿良々木君と戦場ヶ原の後輩。


化物語では神原後輩が一番好きですね。
口角がきゅっと上がった笑顔が可愛いですよね!よね!!


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
表情は全部で4つ。
デフォルト顔とびっくり顔と目閉じ顔。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品のバスケットボール。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
左手の包帯の下の・・・
そんなことよりカチカチしようぜ!!
猿の手。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
腕付け替えてる時に肘のジョイント折っちまった・・・。
一応黒いジョイントを付けたけどやっぱり多少の違和感がありますね。
皆さんは気を付けてください・・・。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
表情4つ目のレイニーデビル顔

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
雨合羽。

今回はなんだか画像が多めです。



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ヴァルハラコンビ。
神原のばると戦場ヶ原のはらでヴァルハラ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
阿良々木君を跳び越すほどの驚異的な脚力。
女子高生なのにダンク決めまくるらしいですよ。すごいね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
バスケットボール!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
中の人つながり。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
戦場ヶ原さんとフュージョン。
神原の頭にひたぎの顔がはまります。

そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
包帯とか厨二心をくすぐりますよね。
デッドリーコングリスペクト。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
この雨合羽は使い勝手良さそうですね

そんなことよりカチカチしようぜ!!
figma「神原駿河」でした!


次は撫子だ!


あと化物語、12月にサントラとBDボックス出るんですってね!
楽しみですね!

化物語って会話主体だからながら見するのにちょうどいいんですよね!w

figma 化物語 神原駿河【N110929】

¥2,800
楽天

figma 化物語 千石撫子/Max Factory

¥3,200
Amazon.co.jp


化物語 Blu-ray Disc Box/斎藤千和,神谷浩史

¥29,400
Amazon.co.jp