ヨシ隊長~~ | 海鮮居酒屋南風@大牟田市・荒尾市

ヨシ隊長~~

本日、遠いところをランチにおいでくださったヨシ隊長さま

先日お越しくださって、ステキなブログを書いてくださっていた 

はなさんのブログ をご覧になって、おいでくださったそうです!



そのヨシ隊長さまが、記事を書いて下さっていました~~
それが、おもしろくておもしろくて
娘とお笑い~~

「今日のランチ」

ヨシ隊長
ブログ書くの上手すぎです!
書きなれていらっしゃいますね^^

写真も、あっという間に何枚も写してくださっていました。
あんなに、さっと写していらっしゃったのに
構図が上手い!


こんなふうに書いて下さるなんて
まるで「南風」の広報隊長!

今日の春の味わい4点盛




菜の花

わらび
いいだこ

ん?大根ものってますね。
4点じゃないし・・・



他のメニューは、ヨシ隊長がくわし~くレポートしてくださっておりますので
ご覧下さいませ!

本日は、ありがとうございました!
ランチ終了後、いそ~いで本業
その後、夜の部

終って、夜中に ご飯食べて
店主、迷子事件のあと
なぜが以前のスタッフと、まだ我が家で「魔王」を飲んでる。。。
現在 4:30am (泣


やっぱり、ヨシ隊長の おっしゃるとおりかも~(笑

ヨシ隊長~
楽しい時間をありがとうございました!