めっちゃ久し振りですがな | HAVANA DIARY

めっちゃ久し振りですがな

どもっ


ナイスガイ

なののですっ


半年以上更新してまでんでしたねぇ~。

生きてますよっ!!


では、ここ最近の事を。

7月20日「さぬきラテンまつり」をしました!!


HAVANA DIARY-latin

いやぁ~。

メチャクチャ盛り上がりました!!

超!!超!!満員御礼!!

あまりの人!ひと!ヒト!で驚きました!!


何よりも

ゲストのBANDA LIBLEの演奏が凄かった!!

踊りまくって全身筋肉痛になりましたわ(笑)


今回の企画をプロデュースしてくれた

MYBANDのバンマス香川さんには「感謝」の言葉しかありませんっ!!


サルサって最高です!!


次のLIVEは

8月17日(月)対バンLIVE(場所知らないWWW)

8月29日(土)石あかりロードLIVE(牟礼町)

詳細が分かり次第告知しますね。