なののが勝手にリンクしてるサイト(爆)

JAZZ SAX ★ KINGDOM ・・・日本最大のSAXコミュニティーサイト

ムラなく釣りたい byムラ ・・・義兄のブログです

臼井志保のブログ ・・・臼井志保ちゃんのブログです♪彼女、頑張ってます!!応援してね~っ!!

Biancaオフィシャルサイト ・・・女性だけのJAZZユニット『Bianca』/MIYUKI(SAX)さんは香川県の出身ですっ!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-28

一週間経ちました。

テーマ:音楽
どもっ
ナイスガイ
なののです♪

「さぬきラテンまつり」から一週間経ちました。
そろそろ冷静になってきたかな??

でもね。
YouTubeの動画観たら・・・。
あの時の興奮を思い出して・・・
アタマから「黒いモン」が出てきます(笑)








むふっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-25

次行ってみよー!!

テーマ:音楽
どもっ

ナイスガイ
なののです

実は
先月より、背中~腰に掛けて激痛が走って困ってるんですワ(汗)
日によっては、立ってるだけで”アカンっ!!”って時があります。

でも、”さぬきラテンまつり”では踊り狂ってましたけど。何か?

ともあれ。
37歳にもなると身体のアチコチにガタが来るんでしょうねぇ。

気をつけなければ。


で。告知です。



HAVANA DIARY-VOLARE



~ロックで、ルンバで、サルサで、踊る真夏の宵宴。~
LA NOCHE DE VERANO
2009`VOLARE`

日時■8月17日(月)開場19:00 開演20:00
場所■`SOND SPACE RIZIN` サウンドスペース雷神
1,000yen/1drink付

出演BAND
☆Benny&Exzochic Mari Band
☆DOMINGO y Amigos
☆Sabado De La Rumba

今回は、3バンドによる対バンLIVEです。
是非、お越し下さい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-24

めっちゃ久し振りですがな

テーマ:音楽

どもっ


ナイスガイ

なののですっ


半年以上更新してまでんでしたねぇ~。

生きてますよっ!!


では、ここ最近の事を。

7月20日「さぬきラテンまつり」をしました!!


HAVANA DIARY-latin

いやぁ~。

メチャクチャ盛り上がりました!!

超!!超!!満員御礼!!

あまりの人!ひと!ヒト!で驚きました!!


何よりも

ゲストのBANDA LIBLEの演奏が凄かった!!

踊りまくって全身筋肉痛になりましたわ(笑)


今回の企画をプロデュースしてくれた

MYBANDのバンマス香川さんには「感謝」の言葉しかありませんっ!!


サルサって最高です!!


次のLIVEは

8月17日(月)対バンLIVE(場所知らないWWW)

8月29日(土)石あかりロードLIVE(牟礼町)

詳細が分かり次第告知しますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-02

お・おぬし・・・

テーマ:ブログ
どもっ

ナイスガイ
なののです


今日、少し遠出して(県内)初詣しますた。

由緒ある寺院なのか、見た目は質素だが、ドエライ数の参拝者。
長蛇の列に圧倒されつつ、お約束の「ベビーカステラ」を食べながら待つこと1時間。

やっとこさ参拝して、「御守」を・・・と思ったら。

<値札>がナイ。。。

周りの人を見ると、封筒にお金を入れて渡してるし・・・。

ドギマギしながら
な:「あのぅ・・・初めてなんですけど・・・『御守』はお幾らですか?」
寺:「金額は決めておりません。『お気持ち』ですから。」

この『お気持ち』がクセモノだ。

ハッキリ言ってくれぃ!!

な:「・・・じゃぁ、家族3人分お願いします。」
寺:「子供さん幾つ?」(←イライラしてる)
な:「へ?6歳ですけど・・・何か?」
寺:「じゃぁ、子供さんには『御守』は必要ナイですね!!」(←怒)
な:「はぁ・・・どうしてですか?」
寺:「子供には、邪気がナイでしょ!?」(←怒×2)
な:「そんなモンですか?じゃぁ、二人分お願いします。」

正月の初詣で怒られるとは思わなかったボク。
おまけに、後ろで並んでる方々の殺気を背中で感じていたので・・・
とりあえず、この場から去ろうと、『お気持ち』を渡しました。

すると。。。

寺:「えっ?あっ!ご住所とお名前をお願い致します!!」(←喜)
な:「えっとぉ。。。○☆△です」
寺:「コチラの『御守』は肌身離さずお持ちくださいませ!」(←喜)
な:「はい。ありが・・・」
寺:「コチラの厄払いのお札は、玄関先と居間にお飾り下さいませ、それから・・・」
延々と続く説明。後ろの方々の殺気が気になる。。。(汗)

・・・って言うか・・・

おいっ!!
さっきと対応が180度変わったどっ!!


どうやら、『お気持ち』にギャップが有ったようです。
喜々とした表情で対応する相手を見て、冷めてしまいましたワ。

まぁ。
この人に渡した『お気持ち』じゃナイんで。
別にエェかぁ。

寺:「ありがとうございました!!
その場に不似合いな、大きな声を背にしながら駐車場に戻りました。

帰りの車中では、『お気持ち』の額より・・・
あんなを持ってた事を責められました(苦笑)

今年一年
無病息災でありますように・・・

バリトンサックスが買えますように・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-01

あらたなる年

テーマ:ブログ

どもっ


ナイスガイ
なののです


2009年元旦です
手帳に一年後の「ありたい自分の姿」を記しました。


毎日見て、心がけるつもりです。


今年は非常に厳しい年になるかも知れません。
そんなしんどい時代だけど、軽く笑い飛ばしたい。

そして、音楽を通じて
みんなの笑顔が見たい。



平凡かも知れないけれど
ボクの願いです。



今年もよろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-31

あるとおもいます

テーマ:ブログ
どもっ

<iPodTouch>を買いに行って。
店員さんから
「iPhoneの方が絶対良いですよ~!!ウチでは売ってませんけどね~っ。ガハハ!!」と言われて、節約できた。

ナイスガイ
なののです


とりあえず2008年を振り返ってみましょうか?

ぶっちゃけ
ロクなコトありませんでしたワ

離職して不安な日々を過ごし。。。
新しい職場では、慣れない仕事に右往左往する毎日。

でも
そんなロクでもない年でも良いコトありましたよ。

「サルサ」をキーワードに
素晴らしい「出会い」と「再会」がありました。

2009年は、この「出会い」と「再会」を大切に、大きなイベントを成功させたいと思っています。


辛いコトが続いても
自分を信じていれば
幸せになれる気がする

あるとおもいます。


動画は、関西をホームに活動している「Banda Libre」です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-20

確定。

テーマ:ブログ
どもっ

ナイスガーイっ!!
なののです~っ!!

今日で37歳

自分で決めました。
今日からオサーンっ!!

え゛~っ!?
ずいぶん前からオサーンって!!??

んなぁ~こたぁ~ナイっ!!
んなぁ~こたぁ~ナイっよっ!!

でも。
もう少し青年でいたいな…。


↓Tower of Power - Give me your love
オサーンも頑張らにゃっ!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-10-15

オサーンっ。頑張れよー。

テーマ:ブログ
どもっ

ナイスガイ
なののです

ワタクシ
10月20日で<37歳>になりやす。

パッと見ぃ。
20代後半~30代前半に見られますが…何か?

でも、身体はウソつかな~い!!

あと3年で40歳です。
ゾッとしまふ。。。

MY師匠@大迫明先輩のコトバ。


40代を充実させたかったら、30代は死ぬほど頑張る。
50代を充実させたかったら、40代30代よりもっと頑張る。


大迫先輩らしいコトバは、ココロに響きました。


↓スキンヘッドの「ヤバげ」なトロンボーンが大迫先輩です


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-04

づがれ゛だび

テーマ:ブログ
どもっ

昨夜はドキがムネムネして
なかなか寝付けませんですた。
ちょっと子供っぽい

ナイスガイ
なののです

運動会終了!!

晴天の下、無事に終わりました♪

先生方・役員さん一同が一丸となって協力して頂いたおかげです。

何より、子供達の頑張りが凄かった♪
息子達のマーチングには感動しますた。
マスゲームも一生懸命頑張ってました。
リレーも必至で走ってました。

MY息子にとって、保育所最後の運動会。
本当に頑張ったと思います。
ココロから褒めてあげたいです


お手伝いくださった役員の皆さん。
本当にありがとうございました。


↓将来こんなDrumLineしてほしいな~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-29

大丈夫かぁ~?

テーマ:ブログ
どもっ

MY息子。和式トイレが使えない事を知って驚いてます。
ちなみに我が家にはトイレが4か所ありんす。
朝の<トイレラッシュ>なんてカンケーネー。

ナイスガイ
なののです


来てますね、台風15号。
今週、土曜日に開催される、保育所の運動会。
先週から予行演習が出来てナイそうです。

困ったモンです。


閉会式にボクが挨拶しなきゃダメなんですが、文章が出来あがって。
さぁ、プリントアウト!!
…。
プリンターがぶっ壊れてマス…

困ったモンです。

複合機買っちゃおうかな~?
…。
嫁様にバレたら怒られます…

恐ろしいデス。。。


↓浪人時代に聴いていたCARON WHEELERです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。