年に一度の夏休み | 菜の花畑とぺんぺん草とぼちぼち手作り

年に一度の夏休み

毎年子供たちだけで私の実家に帰省
その間が年に一度の私の夏休み

去年から子供たちだけでバスで

来年から長女は中学生になるので姉妹で
ガッツリ過ごす夏休みも今回で最後かも

出発前に二人にしみじみ語ってから送り出しました




子供たちを見送ってから夫婦で古着屋さん
巡って普段なかなか食べれないタイ料理屋へ行って

アウトレットで買い物したり難波のディープな町へ飲みに行ったり、友達とご飯に行ったり

今年は会社勤めもあったので限られた時間でしたが主婦業もほぼお休みさせてもらって

ほんと有り難い限りです

今日は久しぶりに子供たちと合流

パワー全開の二人に圧倒されそうですが
まだまだ夏休み楽しみます