まんまるマルシェ無事に終了 | 菜の花畑とぺんぺん草とぼちぼち手作り

まんまるマルシェ無事に終了

お天気が心配だった昨日のまんまるマルシェ

予想に反してかなりいいお天気で無事に終了しました
足を運んでくれたお客さま、ありがとうございました!

色んな方に商品を見ていただいて、色んな感想を直接聞けて…
充実した時間でした

昨日のイベントをゴールと思って
走り続けていたので走りきった達成感満載

帰って片付けて集計して全て終わらせてスッキリ

久しぶりに心置きなく飲んで…
いつ寝たか分からないくらい完全におちました




昨日買ったkitchen cafeさんのバッグと財布

いつもセンスがピカピカ光っててステキ

帰ったら子供たちにかなり羨ましがられバッグは兼用で持つことに

久しぶりに自分の為にウキウキする買い物ができました
私もそういう『もの作り』を目指してまた次のゴールまで走ります



今日は朝から何度も洗濯して掃除して床拭いて
今週末はキッチリお休みをいただいて
来週からオーダー製作に取りかかっていきます

なるべく早くお渡しできるよう段取りよく進めていきますのでどうぞ宜しくお願いします