先週の当選★ | NANO★MONI

NANO★MONI

貧乏主婦が、お得にキレイになってやるうううう!!
という、意気込みだけは半端ないBLOGですヽ(・∀・)/


2012.10月末~ お嬢様酵素ダイエットを本気ではじめました。
目指せ!-15キロ!!
日々の成果を書き込んでいます♪

本当は昨日UPするつもりが


こたつを買ってぬくぬくしちゃったもんだから



気持ち良くって



爆睡しちゃった(///ω///)ドキドキ



先週は懸賞が珍しく当選しました音譜



まずは


ダノンビオ ありがとうをつたえようキャンペーンハート


家族みんなで美味しくいただきましたおんぷ

NANO★MONI



そして、サントリーさんから


ビニャ マイポ のんでみようキャンペーンハート


これはまだ飲んでないので、今度ゆっくり飲みたいと思いますドキドキ



NANO★MONI


結構大きかったので、じっくり楽しめそうです音譜



ダノンジャパンさん

サントリーワインインターナショナルさん

本当にありがとうございますm(*UωU*)mキラキラ




あとは、こんな荷物も届きましたヾ(●´▽`●)ノ


NANO★MONI

buzzlifeのモニター当選の商品!+


思ってたより大きなダンボールにビックリ叫び



今、我が家お酒だらけ・・・・( ((゚д゚;) ))


届いてすぐ飲みたかったのですが;

主人が夜勤突入のため、今週の主人の休みの日に飲んでみようかなドキドキ




あとは、モニプラやブログモニターからも何個か届いたので

ぼちぼちレポしていこうと思います音譜