NANO★MONI

貧乏主婦が、お得にキレイになってやるうううう!!
という、意気込みだけは半端ないBLOGですヽ(・∀・)/


2012.10月末~ お嬢様酵素ダイエットを本気ではじめました。
目指せ!-15キロ!!
日々の成果を書き込んでいます♪


テーマ:

ヘアケアスタイルファンサイト応援中 ♪ハート


アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントセットを使用してみましたラブラブ



NANO★MONI


使用する前に、他の方のモニターのレポートを見てみたら

すっごく良かったみたいでハート使うのがとっても楽しみほのぼの期待度UPでした♪



NANO★MONI


まずシャンプーを手にとってビックリマルキラ☆

見てください これにひひ

NANO★MONI


この、とろみ(*´Д`*)

透明なジェルのようなテクスチャーですキラキラ☆

ハードワックスのジェルのような感じでした↑↑



シャンプーでは、初めての感触。


香りはフローラル系なのかな?

優しくいい香りがしますはーと


髪になじませてみると、泡立ちがよく モッコモコな泡に包まれました音譜

ノンシリコンとは、思えないくらいの泡立ち!!



きめ細かくて濃厚なしっかりした泡なので


こんな風に泡パックをしてても、髪の毛が落ちてきませんでしたにこにこ

泡も消えませんでした◎


NANO★MONI


約3分ほど放置して、すすぎました。


泡切れもよく、すすいだ後の髪の毛は



超~~~~~とってもしっとりラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


シャンプー後とは思えないくらいです。


指通りもよく、トリートメントをしたような感じに?


本当、これだけでもいいんじゃないかと思うくらいの、しっとりさでした(●≧∀≦)



次は、トリートメントd.heart*


NANO★MONI


こちらはいたって普通のクリームのようなカンジ。


髪になじませてみると、触ったカンジがキュキュっと髪の毛がかたくなったような気がしました(゜.゜)!!!


すすいでみると、シャンプーの時とは違って ちょっとキュキュっとサッパリしたようなカンジにポッ



タオルドライした時点で、髪の毛が今までと違うことに気づきましたΣ(●゚д゚●!!

半乾きの状態ですが、しっとりしてる そして、ツヤ感。 まとまっている感じがわかりました。


それと、なんだか軽やかなカンジ(*´Д`*)


ドライヤーで乾かすと、毛先までしっかりまとまっているし、ツヤツヤだし

スルスルっと髪が指をすり抜けていくし(///ω///)

手触りが良すぎて、思わず主人に『触って~~!!』って言ってしまったw



なにこの即効性!!というくらい1回使っただけで


髪の変化を物凄く味わえますドキドキドキドキぽっ



非常に強いクセ毛の私ですが、使用した翌日はスタイリングがしやすく

うねりもあまり気にならなかったですよポッ


いやあ・・・このツヤ感、手触り・・・・やばいです(///ω///)


本当に素晴らしい商品でしたm(*UωU*)mラブラブ



今のところ、私の中でNO.1です手描きふう王冠



アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントが気になった方はこちらから↓



アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントセット サロン系シャンプーのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なの茶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。