”初めてのラジオ出演!!チャンスに食いついて、最高の経験に♪” | 自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自己理解が自分らしい人生を歩む鍵 自己理解スペシャリストの好き!をお得に叶えたプライベート旅も投稿していきます^^

 


🌠キャリア敎育ブログ人気ランキングに参加しています。

よろしければ、下の「進路指導キャリア教育」をポチッとクリックお願いします。

クリックすると順位がでてきます。

ご協力していただけるとうれしいです。

 ↓↓↓↓↓



好きは才能、才能を仕事に




☆子ども職業ナビゲーター
☆自己理解スペシャリスト
奥 貴美子です。

 

 

 

本日は

こちら

 

 

 

先日のラジオに登場してくれた

KCC(キッズキャリアクラブ)受講生さんだった

凛ちゃんのブログより

 

 

 

自己理解の大切さ

と出会いについての

ブログを

リブログ

させてもらいました!

 

 

 

 

本当の自分を知ることから

幸せは始まる!


 

誇らしい、高校生です。
 
 
 
最近増えてます
将来一緒に何か
できたらいいね!と
思える、子供達
そして学生たち!
 
 
 
頼もしい!し
幸せ
 
 
 
全ての始まりは
自己理解からだよ〜〜〜〜〜
 
 
 
 
人が覚醒しちゃうんだから〜〜〜
 
 
 
 

11月13日からスタートの

【東京開催】13視点からの才能発見講座

〜自己理解ベーシック〜

講座の募集スタートいたします。

 

講座詳細はこちらから 下矢印下矢印下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/tokyo1113

 

 

ライン@を始めました

 

こちら⬇︎⬇︎をクリックして

友達追加をお願いします爆笑
友だち追加

 

 

 イベント情報など

1番に届くのはメルマガ‼️


メルマガ購読のお申し込みはこちらから▼