新しいシューズ!!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


部活で履いてた

バドシューズにが開いたので、

今日、新しいのを買ってきました!!



ラケットの色と合わせたから、

青系のシューズだよぉ~

ちなみに、ラケットも青系!w

早く履いてみたいなぁ~

試し履きはしたけど、

実際に動いてはないし…(・・;)



そーいや、明日は大会だぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

は…初履きが…大会だと…?

うひゃぁ~\(゜□゜)/

ちゃんと動けるのでしょうかね…

かなり心配だぁ~(゚Ω゚;)



ちなみに、写真掲載しようと思ったけど、

よく考えてみたら、

兄貴が修学旅行に持っててるんでしたσ(^_^;)

とゆーコトで、写真掲載はまた今度

ゴメンなさぁ~い(・。・;