日焼け止め | なのはなのブログ

なのはなのブログ

2014年7月に男児(jinjin)を出産しました。子育てについてこれから書いていこうと思います

うちのj njinはまだひきこもりのヒッキーです

お外に行ったのは、病院など数えるくらい。。。汗

でもさすがにそろそろ2ヶ月なので、少しずつお散歩させたい!!と思っています
ニコニコ

色々調べてびっくりしました。
赤ちゃんも日焼け止めって必要なんですね!!
確かに赤ちゃんの肌は大人より弱いから、紫外線にも弱い…納得です。

知人がハワイに住んでいますが、その子供がホクロができちゃったーと嘆いていました叫び
せっかく綺麗な赤ちゃんの肌だから守ってあげたいですよね!

今のところ、帽子を被せて、長袖を着せて、日焼け止めを塗ったら大丈夫かな?と散歩の予定を考え中音譜

モニターのサイトで↓の日焼け止めを発見ラブラブ

天然由来の無添加 日焼け止め 【石鹸で落ちるノンケミカル】 赤ちゃんも使える!

赤ちゃんだから、刺激が少なくて石鹸で簡単に落ちるのはいいですよねグッド!
モニター当たれ~
ドキドキ