先日なのはなキッチンフラワーレッスン vol.2
が開催されました

最近ベレー帽をかぶると戦場キャメラマンの真似をフられるので困りまくってます

絶対にしませんからしませんからね!!

けんです


さて、フラワーレッスンなんですが、前回に続き超好評でした

今回は「クリスマスリース」でした



なのはなキッチンのブログ-Photo537.jpg


僕も作りました!
先生に早く来ていただいて課外レッスンをしていただきました!感謝★


この日16名の生徒さんがレッスンを受けたのですが、皆さんお上手でビックリしました


十人十色とはこの事でそれぞれの個性を活かし、ひと作品にひとパンチ効かしてて見ていて飽きませんでした。


例えば綿でコーティングした真っ白リースや、ピーナッツでお人形やら、デカりぼんやら…


なのはなキッチンのブログ-Photo538.jpg


色とりどりのリースが並ぶ中一番ザンシンだったのはタケちゃん作のリースでした(笑笑笑)8パンチくらい盛り込んでいました。


当分お店に飾るので見に来てください!



ちなみに12月6日はミニツリーを作ります!


席に限りがありますのでご予約お早めに!

12月3日くらいに締め切ります!