ランチ始めました☻

テーマ:
お久しぶりです。

今日は涼しいですね☻

だいぶ秋ぽくなってきたので告知させていただきます。

本日よりランチ始めました☻

平日(月曜日~金曜日)の
12:00~14:00(os..13:30)
です。

ぜひスンドウブランチをお愉しみください。

(写真はイメージです。)
photo:01





iPhoneからの投稿
AD

お久しぶりです。

テーマ:


かなりのお久しぶりです。
なのはなキッチンのけんです。

ちゃんと元気です。
僕は胃腸炎で上から下からw
たけちゃんはインフルエンザw

を、乗り越え今はチャント元気です。
相変わらず毎週木曜日はマッコリ100円です。
一杯だけでもいいので、遊びに来てください。
あと、小規模ながら合コンイベントも約毎週やってます。
詳しくは直接スタッフまで!!
photo:01




iPhoneからの投稿
AD

スイーツマラソン

テーマ:

こんちゃー!!
なのはなキッチンの
けんです

ホークスおめでとうー!!!!!
日本一!
マカロンチームおめでとうー!!!!!
日本一!

昨日のスイーツマラソンで
我がマカロンチームなんと優勝しました!

いちおキャプテン?のわたしが表彰台にあがらしてもらいました!
優勝するとは思わなかったから、緊張しました!
色んな意味でアガりました!

生まれて初めての一等賞です
photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




めんたいワイドでます!


しかし、昨日はコーフンして寝れませんでした!

もちろん、祝賀会はなのはなキッチンです!

皆に早くあいたい!!!!







iPhoneからの投稿
AD