中位のチャクラ

第三のチャクラはマニプーラ(光る宝石)
場所は臍部で太陽神経叢のあたりにあります。
{DF8C40D6-D430-4412-9A35-AE7382CDE117}


チャクラが十の波動で十の花弁に別れて振動する。

このチャクラは主にに感情や情動の作用と結びついています。

第二チャクラで初めて出会いを経験しています。
出会いによってもたらされた結果が良くても悪くても衝動が湧き上がって来ます。
既に性ホルモンが分泌されているからです。

第三チャクラで、最初に起こるのは恋情です。

大多数は異性に対してですが同性に対してでも起こります。

第三チャクラから入ってきたプラーナと蛇の火クンダリーニは恋の炎🔥に変化します。

光る宝石✨マニプラ
恋から生まれる色とりどりの感情がキラキラと輝きを星のように見えるからかもしれません。

時に大部分の人々は感情の海の中に落ちて行きます。

恋が叶い喜びの海に落ちて
独占欲から嫉妬の海に落ちて
結婚し家族になり思い通りにならない配偶者へ怒りの海に落ちて
我慢の海に落ち
憎悪や嫌悪
悲しみや嘆き
儚いものへの未練

やっとの事で岸へとたどり着きホッとしていると海で溺れている声が聞こえる。

あの声は私だ。
あの者は私だ。

私は私に言う。

手足をジタバタしていたら溺れるだけ、
静かにジッと時が過ぎるのを待つのよ。

そこは、海じゃないの。
川なの、時の川。

カルマを洗い流す時の川なの。

向こう岸についたら太陽🌞が濡れた身体を乾かしてくれる。

そこには梯子があります。
太陽の宮殿に登る梯子です。
{A820B008-643E-476B-BE6A-7783D39BFCC8}

さあ、梯子を登りましょう。

【感情には良いも悪いもありません、感情に落ちている時はわからなくても必ず後に気付きます】

カルマを洗い流して浄化してくれる時間の川。
泳ぎきって下さい。

それが、第三チャクラの世界です。

お気軽にお電話下さいね^_^

ご面倒かけます、ポチッとよろしくお願いいたします。


古代史ランキング
にほんブログ村 歴史ブログ 神話・伝説へ
にほんブログ村