癒しの高次元気功・気功とオーラ視体験セミナー

    ・MAHALO・泉ヶ丘3/15



2015.3.15・癒しフェアMAHALO・泉ヶ丘にて

大好きなみやび先生よりご縁いただきました。


気功&オーラ視の体験・プチセミナー開催です。


大阪北摂拠点の先生です。

南大阪の方、この機会にどうぞ、足をお運びください。


楽しいですよ。(*^_^*)




☆気功とオーラ視、興味がある人お集まり下さい。

皆様に不思議体験。


宇宙エネルギーの取り入れ方を伝授し、
気功やオーラ視がご自身で出来る様になります。
(個人差があります。)


プチセミナーで、
1時間という時間内ですが、是非体感してみてくださいね。



こんな方


・宇宙エネルギーを取り入れて、健康に成りたい人。

・気功を修得して、家族や知人を癒したい人。

・気功やレイキを習っていても、“気”の存在を実感出来ない人。

・オーラの存在を、目で見て体験して見たい人。

・気功を短時間で理解したい人。




講師・大阪を拠点に全国でご活躍の
   みやび先生こと徳永雅彦先生


開催日 2015.3.15.・癒しフェアMAHALO・泉ヶ丘

場所   泉ヶ丘駅前ショップタウン3番街1F プールヴー 


時間  ①11時~12時 ②1時~2時 ③4時~5時


受講費 1時間1500円




●当日小スペースの為、3回のセミナーとなります。

ご希望のお時間を直接お申込みください。


雅のブログはこちら

YAHOO! ブログ : http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi

アメブロ      : http://ameblo.jp/a123miyabi/  



● 只今、みやび先生、大変多忙な状況です。
ご連絡がとれない場合は、青海まで(メーッセージ欄より )お問い合わせください。









MAHARO開催記事 (トップ)


MAHALO・泉ヶ丘・アクセス

ワークショップ.2.(バルーン体験)


出展者一覧


・出展者様紹介(1)へ

出展者様紹介(2)へ

出展者様紹介(3)へ


出展者様紹介(4)へ


出展者様紹介(5)へ

出展者様紹介(6)へ