青海ともこ*心を幸せの軸に向ける方法*アクセスバーズ®・シータヒーリング®

自分の軸が1℃変われば未来も変化する。人生まるごと自分のための自分の全て。
そして命の息吹を感じながら喜びとともに生きる。
どんな方法でもかまわない 気がついた時に角度が変わる。
幸せの軸にシフトする お手伝いをさせていただきます。


テーマ:
 
劣等感・というテーマのギフレシ会でした。
 
軽いのりで、6名程のつもりでしたが、私、陽子さんを含め、
8名となりました。
(偶数!ギフト受けれました)\(^o^)/
 
新宮陽子さんが、沢山DVDを持っているので、やってみようとなり、
心屋さんのDVDを見るという方法でのギフレシ会をやってみました。
 
 
特にDVDから何かを学ぶとか、心理をどうとかではなく、
映画やドラマを見るのと同じですね。
 
 
見ることで、各々、なにか浮上して、消去根絶してもらえればと
そんな感じでございます。
 

 
30分程、DVDを見て、ギフレシという流れです。
 
その後、ギフレシの間、DVDを流しておきました。
 
 
私、そのうち、会話でかきけされると思ってましたが、
予想を反して、静かでしたね~。笑
 
 
静かなので、その後のDVDの音声が響きわたってました。
 
 
ギフレシ後のシェアタイムもあり、
少し時間が押して、延長となりました。
 
 
皆さん、各々に何かが現れ、消去されたのでしたら
嬉しいです。(^_-)-☆
 
 
久しい仲間との再会もあり、場所を変えて。
ワイワイ談義となりました。
 
 
そんなギフレシ会でございました。(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
今回は、興味深いことが起りました。
 
 
朝、確認の為、パソコンが、DVDを感知しなかったんです。
 
 
 
これも、何を起こしてるのか。
変化を問いかけておりました。
 
 
パソコンともお話ししたりもしました。笑
 
 
他のDVDは再生されます。心屋さんは再生出来ませーん。
 
 
 
もし、これがクラスだったら?
前日前には、確認をします。
 
 
 
ギフレシ会ということで、手を抜いてた感。(*゚ー゚)ゞ
 
 
今回、参加したいと思ったから申込みをされたんです。
 
 
申込みをされた方に対して、心を尽くすということ
安易にしていたように思いました。
 
 
 
私が私自身に敬いを持つ様に、参加者さんに、敬いを持つこと。
そして、私に対して、敬意を払ってもらうことを受け取ること。
 
思いやりと感謝ですね。
 
 
 
その為に、パソコントラブルだったのか?
 
これに気づき、変化させて、ギフレシ会へまいりました。(#^.^#)
 
 
 
 
 
到着後、
トラブルから、私自身が、いつもより、多少は乱れますね。
 
そのまま、スタートになる。
 
結果、陽子さんのDVDと入れ替え、上手く作動いたしました。v(^-^)v
 
 
 
この状況、私は、出来事や、そのEnergyに
抗うものを出します。
上手く説明出来ません、済んだ状態にならない感じかな?
 
 
 これは、そのまま、ブレーキをかけることにつながっていくんです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
 
 
 
 
最近、見せられることでもありました。
 
 
 
ギフレシ会での、質問やシェアタイムでは、
 
ギフレシを楽しもう、脳もそちらに、オンしないのです。
 
クラス、セッションで、オンになるような感じでしょうか。
 
 
 
と思っていました!
 
 
そう努めていたのかも。でもそれも真実。
 
 
 
 
 
シェアタイムでの質問、その人がはまってしまっている、ドラマを観て、
質問に対して、ブレーキをかけてしまう私でありました。
 

 
ですが、ブレーキをかけるというのは、どうなんだろう?
辺にかけるので、ややこしくなるんですね。
 
 
あえて、私自身が、小さくなることはどうなの?
 
 
 
 
制限をかけながら、お答えしたい自分があるんです。笑
(お答えすることが、解決案とかではないですよ。)
 
 
出そうとするもの、制限をするもの
相反するものを創り出し、さらりと済むようなことも、固まりを創ってしまいます。
 
 
 
受け取る叡智が少なくなるんです。
 
制限をつけると、遮断もしてしまう。
 
 
 
 
そのお題に囚われ、
各々が井戸端的に集中します。笑
 
時に、それは、質問者への ジャッジのようなEnergyになってしまうこともありました。
 
 
 
他の方の、素敵なお話しや意見も有効に広げれなく、狭くなってしまう。
 
 
 
 
愚かなんだなあ。未熟です。
 
 
いつも通り
叡智を受け取り、委ねながら、そのまま流して話せばいい。それでいいのね。
 
 
 
丁度いい感じになるようになる。
 
 
 
その場の皆さんのEnergyをどう活かす?

 
ギフレシ会ならではの、創り出すこと。
あらためて、思いなおすものでした。
 
 
 
 
 
クラスやセッションではないのだからという、訳のわからないもの
ブレーキをかけ、小さくしました。
 
 
そんなことをすることを、辞めよう。どうでもいいこと。
 
 
 
 
勿論、クラスはクラス、セッションはセッションです。
 
 
 
クラスに来ていただいてる方に、感謝をもって、
その対価に合う、ギフレシ会と同じものにはならないんです。
 
 
 
 
全体を見る、これは、経験し、反省し、そして、経験中。
 
 
コントロールせず、どう創っていく?
ジャッジのない状態、ギフレシ会ならではのシェアタイム。
 
 
 
 
参加者さんにっては、こんなこと、どうでもいいことです。
 
私の中で、私が感じ、経験したこと。笑 つぶやいてみた。
 
 
 
 
その時間をどう楽しめる?
 
今回の受け取りです。良い一日でした。(#^.^#)
 
 
 
 
これも、経験ですね。
もっと経験させてくださいませ~
 
 
 
 
そして、私自身、これから、もっと広く大きくなればいいんですね
もっといいことある?
これは、今からです。(ちっちゃ。笑。)
 

 
どんなE・S・C・になれるだろう?
 
 
愛と感謝をこめて。
 
 
 
9/30・(阿倍野区)・10/2(北区バーズ講習になりました。残有。
10/10・バーズ講習
 
詳しい詳細は、
 
 「今後のクラス日程」こちら
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
 
★原因と結果の囚われの解放のクラスでした。
 
因果の現実。
 
こうだから、こうなって、こうなるとか。
無理だとか。
 
多分失敗するとか。駄目だ。
こうするから、上手くいくだろう、なり、原因があり結果がある。
 
 
そうやって教えられ、人生を生きてきましたから、まあ、刻印されてますなあ。
 
 
 
 
囚われって?と、すご〜い何かに囚われてるとか
思っちゃいますね。
 
 
すご〜い囚われでなくとも、
 
些細なことでも、何故か気になるとか、
譲れない自分なり、同じ要因の場面で、毎度何かメンタルが浮上するとか。
 
これも、そうです。
 
 
何も囚われてることなく、必要不可欠にしていなければ、
何が起ころうとも、気にもなりません。
 
 
そうなんだ。ふーんで終わりますね。
 
 
 
執着しているものも、そうですね。必要不可欠にしています。
私も、何かしら、変わってまいりました。(#^.^#)
 
 
こだわり執着して握っているものが無くなることで
 
見えてきたり現れてきたりします。
 
無理だろう?から、どう実現出来る?って
どんな方法がある?
 
 
 
今回も、いろんなお題が飛び出しましたね。(^◇^)
 
 
皆さん、人生ドラマにハマっちゃいます。
ハマってることがわからないだけです。
 
 
そんなものです。
 
 
過去振り返りますとかつての私もそうでしたね~。(^.^)/~~~
 
今はただ物事の事実と、自分の感情思考行動を客観的に見る
ことから、自分に対応しております。
 
 
ですが、究極に追い詰められたらわかりませんね。
私の体や脳はどう反応するかは???です。笑
 
 
 
 
なので、その人に、今、現れてることであって、その人が、
そういう人なのではありません。
 
 
 
ただ、様々な、環境だったり、経験だったり、
脳にプログラムされたことから、
体が反応していたり、閉じ込めてしまっていたり
 
そこから機能しているだけだとしたら?
 
 
 
もし、相手に対して、目の前の現れていることだけで、そういう人だと思わずに
そういう状態になっているだけだと観れたらいいですね。
 
ご自身もそのように接してもらえたら、楽ではないですか?
 
 
 
で、相手を見て、そうなれず、自分自身に何か、イラっとなり、
ジャッジしたくなるような、また、自己ジャッジ、
様々な感情が現れてくるなら、
ご自身を見つめるいい機会かもしれません。
 
 
見つめるのは、ちょっと、、、という時は、バーズなどなさってくださいませ。
 
後から、ああと、気づくかもしれません。(^_-)-☆
その後は、どれくらい経過してから気づくかは、ご本人様次第ですが。。。
 
 
 
 
クラスに関して、このクラスだから、こうなるとか、そこは不明です。
人それぞれです。
予想も予測もできません。
 
その時その時のクラス、参加者さん(受講者)次第です。
 
 
先日の不老不死の復元も、ピンときたからと言われ、受講くださいました。
その方は、ダイナミックに働きかけられ、色々変わったと
報告していただきました。
 
 
 
 
BODYプロセス・体にハンズオンの施術です。
 
現れ方も千差万別、その時、その方にとって何か促進させていかれます。
 
興味がある方はどうぞ、いらしてくださいね。(^_-)-☆
 
 
 
愛と感謝をこめて。
 
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
9/22・BODYプロセス・「フェイスリフト」
9/25・ボディプロセス・「セックスとリレーションシップ自動応答システム消去」
9/25・ギフレシ会(心屋DVD鑑賞・劣等感)
9/30・急遽、バーズ講習になりました。
10/2(北区)・10/9(阿倍野区)アクセスバーズ講習
 
10/1・10/10・リクエスト募集
 
詳しい詳細は、
 
 「今後のクラス日程」こちら
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
 
★・アクセスBODYプロセス講習セミナーについて

http://ameblo.jp/nanoanrin/entry-12115389479.html

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★アクセスバーズ&BODYプロセス、シータヒーリング、を通じて
いろんな方がお見えになります。
 
 
 
クラスの参加、セッションだったり、
その方と少しの時間、関わりを持ちます。
 
 
 
メンタル面で、サポートをさせていただいた方などを含め、
 
ご報告をもらったり、相談をもらったり、
質問だったりと、いろんなメールがまいります。
 
 
 
前に進むことを、躊躇されてた方が進まれたり、
決まったこと、状況報告など、いい知らせは嬉しくなります。
 
 
 
また、久しくお顔を拝見する時など、
その表情や、Energyに変化を見た時、そんなときも嬉しくなります。
 
 
 
先日から、嬉しいご報告が続きいています。
 
明中子さん、ギフレシ会でのお会いした方々、
お顔を見れて、いい感じと、嬉しかったのですが、
 
更に、今日は、朝から、嬉しいお知らせです。
 
 
・お部屋を借りたとのご報告。
 
・受講後、初のセッションで、確認したいとお電話がありました。
その後、上手くいったご報告。
 
・今、普通に主婦しています。のメールがまいりました。
 
それって、素敵。
 
 
ほっこりしました。(#^.^#)
 
 
 
 
皆さんのメールから、少しずつ、ハッピーもらいます。
 
 フェイスブックなどで、様子が伺える時も、ハッピーもらいます。
 
 
 
メンタルを扱うお仕事です。
 
ずっと関わり続けるよりは、お会いする事がない
方がいい。
 
一度しかご縁がない方、お会いするご縁がなくなった方。
お会いする必要がないんですね。
 
ですが、存在は感じます。
 
各々に何かしら、色んなことを経験され、今生きておられる。
ハッピーを少し垣間見る。
 
 
こんな時は、ああ良かったね。と、ほっこりは
私の体は歓びます。
 
 
 
八月末から、ちょっと落ち気味のEnergy、
今回は、肉体が、もう参った状態で、少しダウン気味の私でした。
 
そろそろ、体も変化に馴染みだしてきた頃
 
皆さんの、ハッピーで、回復いたしました。(^_-)-☆
 
 
 
ありがとうございました。
 
もたらされるものに感謝。
 
 
 
セッションもクラスも好き!なんだなあ
 
 
愛と感謝をこめて。
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
9/17・ギフレシ会
9/17・BODYプロセス・「原因と結果の囚われの解放」
9/22・BODYプロセス・「フェイスリフト」
9/25・ボディプロセス・「セックスとリレーションシップ自動応答システム消去」
9/25・ギフレシ会(心屋DVD鑑賞・劣等感)
9/30(阿倍野)急遽、バーズ講習になりました。
・10/2(北区)・10/9(阿倍野区) アクセスバーズ講習
10/1・10/10・リクエスト募集
 
詳しい詳細は、
 
 「今後のクラス日程」こちら
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


★9/30・アクセスバーズ講習。開催します♪(^_-)-☆
 
再受講さまからのリクエストです。
 
講習終了解散後、ファシリテーター申請の為、そのお話し&質問
時間を設けます。
 

アクセスバーズによって、様々な変容を見てきました。
 
現実を変化させていく事を望みますか?
 

10/2・10/9・他バーズ日程&詳細こちら
http://ameblo.jp/nanoanrin/entry-12163485929.html
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
アクセスバーズ・講習
開催日:2016年 9月30日(金)
・時間:10時~18時
・受講料金:初受講  37000円(再受講半額)
16-17歳 半額/15歳以下 無料(保護者さまクラス参加の場合) 
   
・参加条件 無し・どなたでも受講できます。      
・クラスに参加後はプラクティショナーと認定されます。
・施術資格となります。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
・会場:昭和サロン
大阪市阿倍野区昭和町4-3-23
       
最寄駅
・JR阪和線「南田辺駅」徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「西田辺駅」1番出口より徒歩7分

★お車でのご来場の場合ですが、近隣駐車場をお調べくださいね。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 ★クラス内容
クラスは毎回異なります。皆さんと創られていきます。

・アクセスコンシャスネスとは
・感情思考から機能しているとは何?
・自己非難批判せずに生きる方法
・私たちは無限なる存在
・選択する・望みを実現する
・自分を一番いたわり愛していたら?
・地球への貢献
・バーズプロセスのご説明
・バーバルプロセス
・アクセスツール&日常でのクリアリングの使い方
・参加者さまの体験談のシェア・質疑応答
・ギフト&レシーブ(施術を与える側2回受ける側2回)
 
順不同です。遊びましょ。(^_-)-☆
 
あなたのどんな可能性が広がるでしょう?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

・アクセスバーズって?

 

・アクセスバーズセミナーについて

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

━─━─━─━─━─━─━
★9月開催クラス・イベント
━─━─━─━─━─━─━

9/17・ギフレシ会
9/17・BODYプロセス・「原因と結果の囚われの解放」
9/22・BODYプロセス・「フェイスリフト」
9/25・ボディプロセス・「セックスとリレーションシップ自動応答システム消去」
9/25・ギフレシ会(心屋DVD鑑賞・劣等感)

詳しい詳細は、
「今後のクラス日程」こちら

http://ameblo.jp/nanoanrin/entry-12163492473.html

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

━─━─━─━─━─
リクエスト月間

━─━─━─━─━─

●アクセスBODYプロセス

・メインリクエスト(詳細にて)
・フェイスリフト・その他プロセス
●アクセスバーズ


可能日よりリクエスト開催します。

お一人さまよりお受けします。
気軽にお問い合わせくださいね。ヾ(@^▽^@)ノ

 

詳細はこちらより

http://ameblo.jp/nanoanrin/entry-12178024070.html

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
★クラス開催・ご希望地域へ出張いたします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

1-4名様以上で、参ります。o(^▽^)o

詳しくは、問い合わせください。

人数は、出張地域によります。ご相談くださいね。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★お問い合わせ

 

青海ともこ 
メール himawari.families★gmail.com
(★部分を@マークに変更くださいね。)

 

お申し込み&お問い合わせフォーム こちらより

http://aomi.i2u.jp/contact/

 

お申込み完了後、あらためてご連絡させていただきます。(*^_^*)

もし、返信が無い場合は、受信が遅れております。
Gメールにてご連絡ください。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
★アクセス創始者ギャリー・M・ダグラス著


お金になる方法・ワークブック
(How to Become $ Workbook - Japanese) Gary M. Douglas

ご希望の方こちら。
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrypreview.do#
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて。青海ともこ

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★今月はギフレシ会三昧の月になりそう。
 
3日のギフレシ会は、私にとって、いい経験となりました。
7日は、ホスト宅でのランチ会、
久しぶりに、皆さんのお顔を見る機会に。
 
 
アクセスバーズ体験の方も参加くださいました。
ギフレシ後は、シェアタイムとなり、深い内容になりました。
気づかされる感慨深い一日。
 
 
 
昨日のギフレシ会は、平日、午前の部希望の方からの
リクエスト開催でした。
 
お写真、午前の部の方は取り忘れてしまった!
変顔写真、うっかり忘れてしまうんだな。
 
 
午後の部に急遽、久しぶりの明中子さんとの再会!
先月の岡山笠岡講習以来です。
 
 
午前の部、午後の部共に、
各々、また、ドラマがあり、興味深いPOVです。笑
 
午後からは、偶数で、私もギフト受け取り、ラッキー。(#^.^#)
 
 
終了後、明中子さんと、ちょっとお酒を酌み交わし
久しぶりの交流いたしました。
 
アクセスバーズファシリテーターであり、歌手でもある
安土明中子さん、
11/3に、京都で、歌われます。
 
彼女の歓びの声をお聞きになりたい方は
安土明中子。m.azuchi79@gmail.com まで
 
 
 
アクセスコンシャスネスのギフレシ会、交換セッション会です。
 
静かにすやすやタイムの時もあれば、
話に花咲き、ワイワイの時もありますね。
 
 
クラスの受講生さん以外の方もたくさん来られます。
どうぞ気軽に参加くださいませ。
 
 
毎回、クラスも、ギフレシ会、も、いろいろお題が飛び出して興味深い。
 
 
人間の感情思考というものは、愛おしくもあり
やっかいなものでもあります。
 
 
バーズ、ボディプロセスというツールで、囚われていること、思考ぐせ
思考感情を消去して、変容し新たなご自身を見つけていただければと
思います。
 
 
セッションでの私、クラスをファシリテートの私、
ギフレシ会の私、いつも違う。
 
それも愉快です。
 
 
愛と感謝をこめて。
 
 
 
9/17・ギフレシ会
9/17・BODYプロセス・「原因と結果の囚われの解放」
9/22・BODYプロセス・「フェイスリフト」
9/25・ボディプロセス・「セックスとリレーションシップ自動応答システム消去」
9/25・ギフレシ会(心屋DVD鑑賞・劣等感)
9/30(長居)急遽、バーズ講習になりました。
・10/2(北区)・10/9(阿倍野区) アクセスバーズ講習
10/1・10/10・リクエスト募集
 
詳しい詳細は、
 
 「今後のクラス日程」こちら
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。