YouTubeチャンネル、リニューアルです! | 鳴海なのかブログ「なのかる★」

鳴海なのかブログ「なのかる★」

簡単家庭料理研究家でクリエイターな何でも屋「鳴海なのか」のブログです。


時々、
料理動画やゲーム動画をUPしている

YouTubeのチャンネルを
リニューアルしてみました!




↑スクリーンショット




今後も不定期に、
気が向いたら更新していく予定です。


チャンネル登録すると、
動画がUPされた際に「お知らせメール」が届くので、

よかったら、登録してくださいねー(●´ω`●)ゞ




■YouTubeチャンネル「鳴海の料理&ゲームCH」
https://www.youtube.com/user/nano7373
女優&簡単家庭料理研究家「鳴海なのか」が、
料理動画・ゲーム動画などをUPします!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お仕事の音源編集の休憩に、
色鉛筆おえかき。



7月から、
2016夏アニメ順次放送開始よねー
・・・ってことで、

気になる作品のキャラを描いてみました!



IMG_20160610_164339.JPG
↑「ダンガンロンパ3」 モノクマ


同じ週の別枠で「未来編」「絶望編」が放送、
という、業界で初めての形式らしいですねー



IMG_20160610_164637.JPG
↑「はんだくん」 半田くん


なるちゃんはおまけ!
はんだくんにも出てほしいけど・・・

「ばらかもん」の6年前ってなると、
まだ産まれてないかもしれない・・・!!




IMG_20160610_164531.JPG
↑「不機嫌なモノノケ庵」 モジャ


元々原作コミックが好きなんです。
妖怪と人間のお話なんだけど、妖怪の「モジャ」が可愛くて

個人的には、
動くモジャを観賞するために、アニメを観ようと思ってます。

あ~、私にもモジャ取り憑いてくれないかなー(笑)





読者登録してねアメンバー募集中
ペタしてね

■鳴海なのか芸歴・プロフィールこちら
http://s-spot.net/nanoka-narumi.html

■Twitter:@nano73(フォロー等お気軽にどうぞ!)
https://twitter.com/nano73



■公式ニコニコチャンネルにて生放送 (MC)
アニメニュースバラエティ「キャラぺディック★ナイト」
アニメ・ゲーム のニュース&ランキングを、愛情と熱量をもって御届け!
(本人としてではなく【架空のニュースアンカー】という設定で出演)



■アプリ「おんなのこ声劇」
“女性声優が主役”のボイスドラマだけを集めたアプリ「おんなのこ声劇」。(鳴海は、こちらのアプリにディレクターとして参加したり、一部の作品に出演したり。)


■アプリ「おんなのこ声劇」声優・クリエイター募集詳細
http://audition-navi.com/details6/radioactor166.html
・声優(男女ともに)
・クリエイター(脚本/音声編集/音響監督/イラスト/デザイン/動画編集)
を随時募集しています。詳しくは募集詳細をご覧ください。




■ニコニコミュニティ/個人ニコ生
役者たちが「レトロゲーム」を実況するコミュ